残念な顔の共通点は目元の●●!ボビイ ブラウンの簡単ヌードメイク法

残念な顔の共通点は目元の●●!ボビイ ブラウンの簡単ヌードメイク法

鏡を見て、自分の“お疲れ顔”にびっくり!なんて経験はありませんか? 美しいヌーディメイクを生んだブランド「ボビイ ブラウン」によれば、疲れた顔になるのも、ハツラツと輝いた顔になるのも、実は【目元】の色ムラ次第なんだとか! 美しい素肌感にこだわるボビイが誇る目元の傑作アイテムをレポートします。

疲れて見える女性の共通点は【目元】の色ムラ!?

みなさまいきなりですが、
目元のお悩み、気になりません???

現代女性で目元のクマやくすみに悩んでなんかないわって方、
いないと私は思います。
だって現に、この記事読んでいる方はスマホを使っているだろうし、パソコンやTVなど様々な要因で目は疲れがち。

今回は、そんなクマやくすみに悩む現代女性の皆さまに、特に読んでいただきたい記事でございます。

ベースメイクに業界内からも定評のある<ボビイ ブラウン>。
中でも目元は特に注目している箇所だそう。

顔の中でも、目元はとくに複雑な色ムラができやすい部分。クマやくすみは、一気に女性を疲れて見せてしまうものです。
逆に、目元の色が明るく均一に整っていると、華やかでハツラツとしたオーラが生まれるの。

ちなみにもちろん私のような男性も同様ねw

化粧の仕上がりの鍵となるのは、目元のベースメイク。
ファンデの前に、クマやくすみの色ムラを消して目元を明るくすると、素肌の美しさがぐっと引き立ちます。
目元の仕上がりがいかに重要か、誰もが驚かされます。

そんな<ボビイ ブラウン>のメイクメソッドに欠かせないもの、それが昔から大人気の目元用コンシーラー。
クリーミー コンシーラー キット 全10色 4,900円(税抜)
このタイプのコンシーラー、みなさん一度は目にしているでしょ?^^
開けてみると…この通り!
鏡とプレストパウダーもついた、メイク直しにも適しているコンシーラーなんです。

前回、ボビイのファンデーションが13色展開であることを紹介しましたが…
※<内部リンク>前回記事へリンクします※

実は、このコンシーラーも10色あるの。目元は顔の印象を大きく左右する部分だから、目元用コンシーラーは肌に合わない色を使っちゃうと悪目立ちして逆効果! 
素肌感のあるヌードメイクは、肌の色にぴったり合ったコンシーラーが必須。だからこそ、ボビイはこの多色のラインナップにこだわっているんですって。コンシーラーって何色がいいのかもはやわからない!!
なんて方にこそ、ぜひ自分に合う色みを探して見てほしいわ〜。

正直に申し上げますと、自分に合うコンシーラーを見つけるなんて至難の技。これは自己流にせず、ぜひともカウンターへ行ってくださいませ。

他のブランドよりきっと、自分の肌そのもの!って感じる色が見つかりやすいハズ。

塗った瞬間ぐっすり眠った日の目元になれる!ボビイの最新コンシーラー

さらに、そんなボビイのコンシーラーに新しいものが登場します。

『ぐっすり眠った日のような明るい目元を、すばやく簡単に手に入れる』

こんなキャッチーな言葉が書いたコンシーラーはこちら〜!
インスタント フル カバー コンシーラー 全10色 4,200円(税抜)
目元専用に特化し、しっかりとしたカバー力、とても軽いつけ心地を兼ね備えたストレスフリーな逸品。
すごく簡単にキレイになるのに、持ちも良いからお化粧直しも不要。忙しい女性にもぴったりの嬉しいアイテムです。
広海ちゃんもハマりましたw
見よこの色味の僅差をw
コンシーラーをなかなか上手に使えない、目元の悩みを抱える女子にぜひおすすめしたいのです^^

関連記事