あなたは保湿?それとも香り重視? 1000円以内のおすすめリップクリーム

あなたは保湿?それとも香り重視? 1000円以内のおすすめリップクリーム

みなさんはいつもリップクリームを選ぶ時なにを基準にしていますか?
保湿・香り・色付きなど選ぶ基準はいくつかあると思います。
今回は、プチプラでおすすめのリップクリームをご紹介します。
Sao

自分のニーズに合ったリップクリームを選ぼう

“1年中、唇をツヤツヤにしていたい!”
そのためには、リップクリームが手放せませんよね。

みなさんはリップクリームを買うときに、なにを優先して選んでいますか?
きっと人それぞれ選び方は違うはず。

そこで今回は、1000円以内で買えるリップクリームに絞り、保湿・香り・色付きの3部門別に“コレがおすすめの1本だ!”というものをご紹介しちゃいます!
是非、参考にしてみてください。

リップクリームの正しい使い方

おすすめリップクリームをご紹介する前に、リップクリームの正しい使い方をお伝えします。

・塗り過ぎ厳禁! 摩擦で荒れを広げる可能性があります。(1日5回程度を目安に)
・唇の繊維に沿って、縦に塗るようにしましょう。
・スティックタイプのものはポンポンと優しく押すように塗る。

この3点を守って、上手にケアしましょう!
プチプラリップクリーム

【保湿部門】おすすめリップクリーム

「ユリアージュ リップクリーム (無香料)」
塗った瞬間、とろけるように密着。うるおい唇が長時間続く、無香料の高保湿・高機能スティックタイプのリップクリームです。唇のあれやひび割れにうるおいを与える3種のうるおい成分ルリジサ油、アボカドオイル、シアバターが配合されているので、プルプルの唇に。
無香料、無着色、防腐剤・アルコール成分無添加でお肌にも優しいです。

【香り部門】おすすめリップクリーム

「Burt's Bees  活力リップバーム アカイーベリー」
こちらはハワイのお土産屋さんなどでよく見かけるバーツビーズのもの。
赤ブドウの15倍の抗酸化作用のあるアカイーベリーをリッチに使ったリップクリームです。いつまでも若々しく張りのある唇を保つことができちゃいます!
そしてなんといっても香りがとても良い! 隣の人にもベリー系のいい匂いがするほど。
もちろん、日本でもインターネット等で購入できます!

【色付き部門】おすすめリップクリーム

「メイベリン ニューヨーク BABY LIPS」
メイベリンの色付きリップは女性に大人気で一人1本は持っているといっても過言ではないかも!
その中でもこちらのシリーズは、シアバター(エモリエント成分)、ホホバオイル(保湿成分)配合で、塗った瞬間とろけてなめらかに広がり、唇の乾燥を防ぎます。
全5色の中から自分好みのものを選ぶことができ、発色もgood!
また、透明感あふれるシアーな発色と自然なツヤで、どこまでもナチュラルな仕上がりに。爽快感を与えるミントの香り。


1000円以内で購入できるなら、気分で変えてみてもいいかもしれませんね!
デート前は色付きのもの、寝る前は保湿のものなど。
冬だけじゃなく、1年中唇のケアは欠かせません!
試してみてくださいね!

関連記事