新機能コールドプレスジュース『good juice』がNEW OPEN!

新機能コールドプレスジュース『good juice』がNEW OPEN!

流行りのコールドプレスジュース。専門店も続々と増えています。
4月10日には、新機能コールドプレスジュースブランド『good juice−Terre Table−』がOPEN! “世界にひとつの特別なジュース”とはどんなものなのでしょうか。

good juiceとは

good juiceは、自然の恵みを余す事なく取り込んで、身体を芯からゆっくりと整えます。正に本物の《健康美》を創造してくれるジュース。
沢山の野菜や果物の栄養素を最大限に引き出したいという思いから、誕生しました。
1本のジュースには、500gの野菜と果物が圧搾されています。安心で安全な殺菌工程を経ていながら、栄養素を壊すことなく、身体への吸収率も高く作り上げられた“世界にひとつの特別なジュース”です。
また、添加物・保存料・合成香料・合成着色料など、身体に悪影響を及ぼす物質も一切含んでいないので、安心して飲む事ができます。

good juiceクレンズとは

最近、1日専用のジュースだけで過ごすジュースクレンズが主流です。
しかし、good juiceクレンズとは、これまでとは違ったジュースクレンズ方法。固形物の摂取を断ち切らずに、必要限の食事と共に摂取する方法で、身体にとって安全、かつ優しいクレンズ方法です。
心と身体をリラックスさせて、高い確実性をもってクレンズすることで、本物の《健康美》を得ることが期待できます。
毎日続けることで、ゆっくりクレンズされて、理想のボディに近づいていきます。
ジュース

フレーバーのラインナップ

《RED》
アンチエイジング/美肌効果/メタボの改善など
ライチから特別な製法で抽出された“ライチポリフェノール”配合。他のポリフェノールよりも吸収率が高く、効率的に効果を得ることができます。
血流改善、疲労回復を促進し、シミやシワの減少、肌のハリの向上などの美肌効果、更にはメタボ改善にも効果があります。
その他には、血流改善効果、抗酸化作用、内臓脂肪低減作用、抗疲労作用があると言われています。

《GREEN》
アレルギー症状とそれに伴う炎症野改善/美肌効果など
様々なアレルギーの改善に効果的な“紫蘇”のパワーに着目。紫蘇には、本来人間に必要不可欠な免疫反応をもたらす物質が過剰に作り出されてしまう事で起こるアレルギー症状とそれに伴う症状を抑え、正常な状態に戻す働きがあると言われており、アトピーや花粉症の改善にも大きな効果が期待されています。

《ORANGE》
ストレスの緩和/細胞組織の修復/快眠作用など
身体の細胞や組織はたんぱく質で構成されていますが、ストレスの負荷によって破壊されています。身体は、失ったたんぱく質を修復し壊れたたんぱく質を分解するHSP(ヒートショックプロテイン)を作りますが、特殊な製法で抽出されたアスパラガスの栄養素は、このHSPをストレスの負荷なく増強するので、身体を内側からよみがえらせて、健康や美容に効果があると考えられています。
また、自律神経の調整がスムーズになると考えられています。

《PURPLE》
疲労回復/滋養強壮/整腸作用など
栄養素を35項目に分類した場合、15穀米の栄養素は、31項目に該当します。野菜や果物のジュースからは摂取しづらいたんぱく質、脂質、炭水化物、またミネラル群、ビタミン群、食物繊維などがバランスよく含まれています。身体を動かす人、ダイエットなどで疲弊している人たちにも欠かせないマルチ栄養素、高エネルギーのジュースです。

関連記事