【セクシー度診断】ファッションでセクシー度アップ!タイプ別に紹介

【セクシー度診断】ファッションでセクシー度アップ!タイプ別に紹介

セクシー度満点な女性に憧れる人も多いのではないでしょうか?魅力的でセクシーさたっぷりな女性なるためには一体どんな努力が必要なのか、今すぐ診断!心機一転、服装を変えてもっとセクシーになりましょう!
タイプ別診断 セクシー度編 - セクシー度診断! - ファッションを変えてセクシーさをアップ!

ファッションを変えてセクシーさをアップ!

スーツを着ると気持ちがしゃきっとするように、きれいな色の下着や体のラインが出る服を着れば、女らしくポジティブな気分に自然となるもの。服装を変えてもっとセクシーになろう。
まずは自分のセクシータイプをチェック!

診断結果:タイプA「おばちゃん女子は新しい下着を買ってみる!」

とにかくベージュ以外の下着を選んでみよう!
診断結果:タイプA
ものを大切にしているあなた。特に下着は人に見えない分、ボロボロになるまで使い続けているのでは? たとえ普段は人に見えない下着でも、身につけていれば肌からそのよどんだ気が吸収されて、ネガティブになるもの。だからこそ、新しいもの、かわいいもの、セクシーなものをつけることでポジティブにセクシー度もアップするはず。

診断結果:タイプB「オヤジ女子は小物でさり気なくピンクを取り入れる!」

携帯、ハンカチ、文具…
目につくところにピンクを配置!
診断結果:タイプB
セクシー度を上げるには女性ホルモンの分泌が不可欠。そのためにはピンクを身につけるのが手っ取り早い方法なのですが、オヤジ女子にはややハードルが高いので、ハンカチやポーチなど小物で取り入れてみて。さらに女性らしい服装をすることも効果的なので、できるだけ、パンツではなくスカートにするのが◎。

診断結果:タイプC「中学生女子は子供っぽいキャラものをやめる!」

甘すぎるファンシーな世界から卒業しよう
診断結果:タイプC
中学生女子が好きなピンクの服は、セクシー度を上げるためには効果的なアイテム。なのにセクシーになりきれない訳は、バッグにつけた子供っぽいキャラもののストラップ。服や小物などの至るところにあしらわれた、やや過剰なリボンやフリルのせい。それらを取り去るだけでぐっとセクシーに近づくことができるはず!

PROFILE

SUPERVISOR

監修:伊達友美

管理栄養士。「アオハルクリニック」にてカウンセラーを務める。ダイエット、心と身体と性にまつわる栄養学が専門。『食べたいものを食べてやせる』(幻冬舎)など著書多数。

関連記事