【食べるだけでビューティ運UP!】この秋キレイになれる12星座別・開運フード

【食べるだけでビューティ運UP!】この秋キレイになれる12星座別・開運フード

徐々に秋の気配を感じる時期になりましたね。日焼け肌のリセットをして秋のオシャレを楽しみたい頃。そこで今回はこの秋、あなたのビューティ運をあげてくれる開運フードをご紹介します。体の内からキレイになりましょう。

占星術師のステラ薫子です。
日を追うごとに日没が早くなり、秋が近づいてきました。デパートでは秋物が顔を出し始め、メイクも秋バージョンへとシフトしていく頃ではないでしょうか。この時期によく目にするのが「日焼け肌のリセット」や「夏バテの解消」といった記事。季節の移り変わりは身体のメンテナンスが大切ですよね。
この秋のオシャレを楽しみながら、さらに磨かれた女性を目指すみなさまに、ビューティ運がアップする開運フードをご紹介します。
食べて、笑って、美磨きをして、キラキラと輝く幸運体質になりましょう。

<牡羊座>

この秋の牡羊座は、ビューティ運に加え、恋愛運も上昇します。この時期の牡羊座は美容のために大胆にお金を使いがちですが、スポーツなど体を動かすほうが効果的なとき。基本的な健康管理がビューティの鍵に。開運フードはグリーンサラダ。キヌアや玄米といった美容穀物もあなたを美しくしてくれます。

<牡牛座>

チャレンジにツキがある秋。やってみたかったことに挑戦してみましょう。仕事運も上向いています。恋愛は出会いあり。ただし恋はゆっくりと進めたほうがよさそうです。気をつけたいのは食欲旺盛になりやすいこと。食べ過ぎには注意を。開運フードはりんご、梨などの秋の果物。サラダに入れたり、ソースに加えたりアレンジを。

<双子座>

秋は家での時間を利用した試みがうまくいきそうです。勉強の秋、美磨きの秋どれもうまくいきそうです。手料理の腕をあげてみるのもよいでしょう。またワーカホリックの暗示も。オンオフのバランスを大切に。開運フードはスパイスを効かせた煮込み料理。牛肉の赤ワイン煮込みなど、本格料理を得意料理に加えてみて。

<蟹座>

情報が次々と入ってくる時期。美容情報にアンテナを張りましょう。ただし飽きっぽくなるのでせっかく始めた美容法が三日坊主で終わらないよう気をつけて。恋愛では年下の異性と恋をすることになりそうです。開運フードはブロッコリーやセロリ。飽きないように色々なメニューを試して。また果物ならブドウが◎。

<獅子座>

趣味を通して出会いに恵まれる秋。恋の出会いがあったり、出会った人を通して趣味の世界が広がったりとプライベートが充実していくことになるでしょう。華やかに遊びながら、陰で地道な美磨きができるとき。内緒できれいになってしまいましょう。開運フードはポークやチーズなど、ビタミンBの多い食物をとりましょう。

<乙女座>

アクティブになれる季節です。また「ときめき」の運勢も入ってきます。胸が高なる恋や趣味など素敵な出会いが数多くありそうです。美容に関しては人脈から得た情報が信用できそう。美容への投資も吉となります。開運フードはドライフルーツやナッツ。デスクに置いて、おやつ代わりに食べるのもよいでしょう。

改ページ:[ <天秤座><蠍座><射手座><山羊座><水瓶座><魚座>はこちら ]

<天秤座>

意志力が強まる秋。こんな恋がしたい、将来はこんな活躍がしたい、こんな美しさを持つ女性になりたい……など、色々と目標が出てきます。ただし腰が重くなる傾向もあるので目標ができたらすぐに動いて幸運を手にしましょう。この秋の開運フードはシーフード。旬の魚介類を食べてあなたもパワーアップしましょう。

<蠍座>

この時期は、感受性が豊かになる傾向に。芸術に触れてみるのもよいでしょう。映画や音楽にインスパイアされて新たなファッションやメイクにチャレンジしたくなるかも。友情運が好調なので友人と美容トークに花を咲かせるのもよいでしょう。開運フードはエスニックフードです。体を温めるスパイスを使っているメニューを選んでみましょう。

<射手座>

友情運が向上。異性の友人と急接近や、友人の開いたパーティでステキな出会いなど、友人を介して幸運がやってきそうです。仕事も同僚との団結が運気アップの鍵に。また仕事を通して今後長くつきあえる親友との出会いも。開運フードはアスパラガスやグリーンピース。ちょっと贅沢なフルーツ系のスイーツも運気アップに。

<山羊座>

仕事や社会活動でスポットライトを浴びる秋。人脈も増え、玉の輿を狙える異性との出会いもありそうです。とにかく「外」に出ることが大事。仕事関係のつきあいも大切にしましょう。年上の友人からの紹介話にも良縁あり。開運フードは豆腐料理。イソフラボンをしっかりと取って、より魅力的な女性になりましょう。

<水瓶座>

秋は、探求の季節。普段は好奇心いっぱいの水瓶座ですが、この秋はひとつのものをつきつめたくなりそう。また恋へのモチベーションもあがります。恋をするとキレイになれるとき。ときめく相手をさがしましょう。開運フードはキャベツを使った煮込み料理やクリームソース。ストイックになりやすい時期ですが、摂食よりも運動を。

<魚座>

この秋のテーマは「パートナー」。恋人がいる人は絆を深め、探している人は出会いが、また友人や仲間とのつながりが深まっていくことに。愛にあふれる秋になりそうです。美意識の高い友人と一緒にいると刺激されて自分磨きに力が入ります。開運フードはパエリアや釜飯などの米料理。野菜や魚肉もバランスよくとって。

関連キーワード

関連記事