ドクターデオドラントで嫌な臭いもサヨウナラ!

ドクターデオドラントで嫌な臭いもサヨウナラ!

夏になると汗臭くなってしまいがちなあなたへ。ドクターデオドラントで臭わない美ボディに。

臭い対策できてますか? もう夏はすぐそこです!

気温が上昇すると同時に、私たちの体温も上昇し、汗をかきやすくなります。
これからの季節は特に満員電車の中、外出先など、暑い!と感じる場面もたくさんありますよね。
また、年を重ねるにつれ出てくる加齢臭…。
自分では気づかないことが多いですが、人は意外に他人の臭いに敏感です。
あなたの臭い対策は万全ですか?

今回は、人よりも汗をかく量が多いという方、人よりも臭いが強いという方は特に必見! オススメの臭い対策をご紹介します。
あせ

臭い対策専門ブランドの「ドクターデオドラント」って?

「ドクターデオドラント」は、ワキガや足臭、加齢臭など体臭でお悩みの方たちが、臭いを気にしないで快適な生活を送れるように生まれた臭い対策専門ブランドです。
ドクターデオドラントはお肌の臭いの原因から対策するため、消臭力・持続力ともに非常に優れた成果が期待できます。
そこで活躍してくれるのが「ミョウバンせっけん」(ミョウバン石鹸)。
これが30代からの脂っぽいニオイの原因を解決してくれると話題なのです!

ミョウバン石鹸って?

みょうばん
まず、ミョウバンとは、硫酸アルミニウムと硫酸カリウムの硫酸塩を複合した結晶のことで、安心して使用できる天然素材です。
古代ローマの頃から、ミョウバンを制汗・防臭剤として使っていたと言われています。
料理では、あくを抜いたり、素材の色を保つために使われることがあります。
また、ミョウバンは水で薄めることで消臭効果が期待できます。
このミョウバン水が配合された「ミョウバン石鹸」を使うことにより、汗やワキガや加齢臭の臭いを消せるというわけです。

「ミョウバン石鹸」はこうやって使う!

ミョウバンせっけんは、毎日の入浴でニオイの気になる所をしっかりと洗うだけ!
ミョウバンがニオイの原因とも言われる汗腺の雑菌をしっかりと殺菌し、汗を抑え、消臭してくれます。
また、毎日使い続ける事で雑菌の繁殖が抑えられるので、臭いを抑える効果が長続きするようになります。
普通のせっけんと同じ使い方ですね! これなら簡単! 誰でも使うことができますね。
石鹸
いかがでしょうか?
臭い対策されたせっけんを使うと、普通の石鹸に比べて「臭い」も「心配」も減らすことができるので、一石二鳥ですね!
これからどんどんと暑くなっていくので、ぜひ「ミョウバン石鹸」を使って臭い対策しませんか?

関連記事