まつげ育毛界に新たなる刺客登場! ビューティーラッシュの底力!

まつげ育毛界に新たなる刺客登場! ビューティーラッシュの底力!

数あるまつげ育毛剤を試して来た私。今私の中では、リバイタラッシュがトップですが、ビューティーラッシュも、すごい効果でした!

ナンバーワンは絶対にリバイタラッシュ!

まつげには並々ならぬ情熱を注いできた私。
ラティース、リバイタラッシュ、ディアベラ……もう「まつげ美容液」とつくあらゆる商品を試して来ました。
そんな私が一番「伸びる」と実感したのが、リバイタラッシュ。0.8センチしかなかった私のまつげが1.3センチ越えになるという奇跡の成長を遂げました。

こちらの記事をご参照ください↓↓↓

新たなる刺客、ビューティーラッシュ

そんなまつげ育毛界に台頭した商品。
それが「ビューティーラッシュ」。
リバイタラッシュ、ディアベラと同様の形状の商品で、液を塗る筆と容器が一体になった使いやすさは同じ。

でもこのビューティーラッシュ、とにかく口コミが凄いんです。
しかも口コミのほとんどが、「ものすごい伸びた!」「エクステ?と聞かれるようになった」と、とにかく大評判の嵐。

コスパ最強。ほんとに伸びる伸びる!

値段もリバイタラッシュやディアベラに比べて安価で売られている場合が多く、より気軽に手を出しやすいという理由もあることから口コミが多数ある、という事を踏まえても、評判の良さがすごいんです。
まつげマニアの私が試さない訳にはいきません!

……使用すること2ヶ月。
確かに凄い! リバイタラッシュも相当伸びますが、ビューティーラッシュの伸びぶりは、もしかするとリバイタラッシュより上かも、と思ってしまうほど。しかも、心なしか、まつげにコシが出てきたような気さえしました。

リバイタラッシュが無くなって、ディアベラで密度は保てていたものの、何となく長さが短くなりかけていた私のまつげが、再びの大成長!

注意ポイントはリバイタラッシュ・ディアベラと同じ

まつげ育毛剤は、毛根で毛を作り出す元になるメラニンに働き掛けるという性質上、まぶたに軽い色素沈着が起こります。でもこれはアイメイクで隠れる程度。
また、目に入ると痛いので、お風呂上がりにまつげが乾いた状態で塗ってください。
多少時間は掛かりますが、確実に効果が出るまつげマニアな私オススメの育毛剤。
是非使ってみてください!
※かゆみが出たりした場合は、すぐに医療機関を受診してくださいね。
まつげ

関連記事