アラフォーの味方『RAS COSME』の美容パックを徹底分析

アラフォーの味方『RAS COSME』の美容パックを徹底分析

今アラフォー女子に大人気の『RAS COSME』のオールインワン美容パックってご存知ですか?その魅力について存分にご紹介します!
Sao

忙しい女性の味方、『RAS COSME』ってどんなもの?

数あるアンチエイジングコスメの中でも、究極の美容パックとして注目を集めているのが、こちらの“RAS COSMEの『RAS A.I.33オールインワン美容パック』”です。今回は、どうしてアラフォー女性にこんなに人気があるのか徹底的に分析してみようと思います! 
魅力ポイントその① プルプルのモチモチお肌に導いてくれます
本来お肌の老化とは、活性酸素が発生することで起こると言われていますが、RAS COSMEにはノーベル賞も受賞しているアンチエイジング成分「フラーレン」と「EGF」の両方が配合されており、この活性酸素を除去する抗酸化作用があると言われているんです。フラーレンにおいては、同じ抗酸化成分であるビタミンCの172倍ほどの若返り効果があるのだとか!たるみやシワの防止はもちろん、シミへの効果にも多いに期待ができそうですね。またその他には、ヒアルロン酸3種類、コラーゲン2種類などの、お肌に潤いを与える成分もたっぷり!まさに年齢肌のための最強パックと言えますよね。

魅力ポイントその② 塗るだけで寝られる手間いらず
スキンケアをしっかりしたいけど、時間をかけるのが面倒くさい・・・。そんな風に思っている方もいるのではないでしょうか。RAS A.I.33はたった1ステップで、化粧水、美容液、乳液、クリーム、さらにはパックの役割までしっかりと果たしてくれます。特におすすめは、夜寝る前にこのパック1つでお手入れをすること。柔らかめのクリームなので伸びが良く、手で肌に馴染ませていくと、すぐにツヤのあるお肌を実感できます。その後は、一晩眠ることで美肌成分がじっくり肌に浸透して、翌朝には、もちもちっとした肌の弾力に感動してしまうほどです。もちろん朝晩使ってもらってもOKですよ! 

魅力ポイントその③ オールインワンでお金も節約
『RAS A.I.33/33g』定価(13340円)
美容パックとしては少しお高いと感じる方もいるかもしれませんが、化粧水、美容液、乳液、クリームをすべて兼ね備えていると考えたらどうでしょうか。各々を買い揃えるよりも断然お得ですよね!また、夜だけ使用するという方では2ヶ月ほどもつこともあるみたいです。そう考えるとコスパもかなりいいのではないでしょうか。

いかがでしたか。手間いらずできれいになれるなんて働く女性にピッタリですね!
アラフォー女性が大絶賛のRAS COSMEの『RAS A.I.33 オールインワン美容パック』、是非試してみてください!

関連記事