炭酸ミストでツヤ・キメの整った肌へ

炭酸ミストでツヤ・キメの整った肌へ

美容家の間ではもはや常識!? な「炭酸ミスト」ってご存知ですか?

「炭酸泉」で驚きの美肌へ!

スキンケア
日差しが強くなり始めた今、怠ってはいけないのが紫外線対策ですね。
でも、皮膚の老化や、若い頃に浴びてきた紫外線が原因で今になってシミ・シワが肌に表れてきたなんてことはありますよね。
そんな時にオススメなのが、「炭酸泉」。
今回は「炭酸泉」の美容効果として最も期待されている「アストリンゼン効果」にも注目します。
どういった美容効果をもたらすのか見ていきましょう!

炭酸泉って?

炭酸泉
炭酸水(たんさんすい)とは、炭酸ガスを含む水です。
私たちにとって1番馴染みがあるのは、ソーダ水でしょうか。
炭酸泉は私たちの肌と同じ弱酸性なので、肌に優しいとされています。
そんな炭酸泉を使ったケアをすることにより、期待できる効果は下記が挙げられます。

・角質層のバリア機能強化
・新陳代謝を高める
・肌質改善
・肌のターンオーバーサポート

アストリンゼン効果って?

アストリンゼン効果とは「収れん作用」による効果のことです。
「収れん作用」とは、血管などを縮める作用のことで、お肌を引き締める効果が期待できます。
また、毛穴の溜まった脂をすっきりさせることができるので、ニキビ肌にも効果的です。
肌と同じ弱酸性のお湯なのでしっとりとしたお肌になると言われています。

いつでもしっとり肌に! プロージョン炭酸ミストのここがすごい!

ミスト
炭酸泉の作用を研究し生まれた、プロージョンの高濃度炭酸美容ケアがすごいと話題になっています。
純粋で高濃度の炭酸をたっぷりと溶け込ませることを可能にした新しい化粧水です。
また通常の3倍もの炭酸が溶けていることでも注目を浴びています。


・持ち歩くことができる炭酸美容
美容家からも愛される高濃度炭酸美容の機能を、コンパクトなボディに凝縮が可能になりました。
小さいながらもパワフルな噴霧で、機能性と利便性を追求した本格的な炭酸ミストを堪能できます。
このようにこだわったスキンケアは自宅でしかできないものが多いですが、これなら旅行の際にも気軽に持ち運びができるので嬉しいですよね!
また、飛行機内への持ち込みもOKだそうで、世界中どこでも簡単にスキンケアできますね!
※航空会社によっては持ち込めない場合もあるそうなので、事前にご確認ください。


・メイク上からもスキンケアが可能
なんとメイクの上からもスキンケアが可能なんです。
微粒子ミストが、肌にまんべんなく均一に届くため化粧ノリもよくなります。
これならメイクが崩れがちな夕方にも、キレイな肌を保つことができますね!
いかがでしょうか?
これからは普通の化粧水ではなく、さらに一歩先を進んだ炭酸泉入り化粧水があなたの肌の調子を整えてくれるでしょう。
少しお値段はしますが、お値段以上の価値があるのではないでしょうか?
ぜひ炭酸泉を上手に使い、誰にも負けない若肌メイクをしましょう!

関連記事