AVEDA(アヴェダ)のボディケアグッズで30・40代でもストレス知らずの肌へ

AVEDA(アヴェダ)のボディケアグッズで30・40代でもストレス知らずの肌へ

ピュアな花と植物から生まれたAVEDA。
薄着になる季節だからこそ、キレイな肌を見せたいですよね!
これからは肌も優しくケアしてあげましょう。
Sao

肌が弱くても大丈夫! 天然植物成分だから安心して使えるAVEDA

みなさんはアヴェダをご存知でしょうか?

アヴェダは、30代・40代の女性に是非おすすめしたい植物の天然成分をベースにした化粧品ブランドです。
植物のピュアエッセンスを主成分とし、可能な限りオーガニック栽培されているもの、非石油系のミネラルなどを使用して製品づくりをしています。
近頃では“ロハス”なんて言葉をよく聞くと思いますが、このAVEDAもその流れをくむアイテムです。
(ロハス:地球環境保護と健康を重視する生活の仕方)

日々ストレスと闘っている30・40代の女性にとって肌のケアは必須。
疲れていると顔だけでなく、すぐに全身の肌の調子が悪くなってしまいます。

そこで使ってみて欲しいのがこれからご紹介するAVEDAのボディケアグッズです。
肌に優しいだけじゃなく、効果も抜群なので疲れている時にもってこいですよ!

【洗う】毎日使うからこそ肌に優しいものを

「AVEDA ラベンダー ボディ クレンザー」は、AVEDAのなかでも特にストレスに効果のある、その名も「ストレス フィックス シリーズ」のもの。
古代インドの智慧に着目し、21世紀の科学技術で導きだした安らぎのアロマと潤いが特徴のボディケアシリーズです。

オーガニックのヒマワリオイル、ババスオイル配合など植物の恵みがたっぷりのリッチな感触の高機能の潤いボディケアで、肌のキメを整えてくれます。
また、AVEDA独自のババスベタイン界面活性剤システムが肌のコンディションを整えながら、やわらかく洗い上げてくれます。

【潤す】しっとり肌を手に入れるならオイルでケア

大人気の「シャンピュア」シリーズからコンポジションをご紹介。
「シャンピュア コンポジション」は頭皮からボディまで使える万能のオイルです。
肌にやわらかさと潤いを与えるオーガニック ヒマワリ オイルをベースに、肌の脂質バランスを整えるメドウフォーム オイル、ビタミンEを配合。
シャワーや入浴後の肌に潤いを閉じ込め、状態を整えるマルチ保湿オイルです。
頭皮ケアやバスタイムにもおすすめです。

また、オーガニック ラベンダー、イランイラン、プチグレインなど、25種類もの植物エッセンスからなる香りのアロマブレンドですので、匂いでも癒されます。
アヴェダでボディケア

【かかとケア】これからの季節に必須

最後におまけで、かかとケアのおすすめアイテムをご紹介。

AVEDAのフットリリーフはハーブの処方が疲れた足を心地よくクールダウンするクリームになっています。
うるおいを与え、かかとなどかたくなった部分もやわらかくケアしてくれますよ。

これからサンダルを履く機会も増えるので、是非使ってみてください。
地球にも肌にも優しい「AVEDA」。
疲れた日のケアに是非試してみてください。

関連記事