プロのヘアメイクやモデルも愛用するプチプラブランドって?

プロのヘアメイクやモデルも愛用するプチプラブランドって?

プロのヘアメイクさんやモデルも絶賛の、プチプラメイクブランドを取り入れてマンネリメイクをアップデート!

新しいコスメを積極的にトライ!

美容情報に詳しい、ヘアメイクさんやモデル。彼女たちのお気に入りは高級ブランドだけではありません。最近よく「イイ!」と耳にするのがキャンメイク。「安くてびっくり!かつ、効果もバッチリ!」とウワサです。新しいものにはなかなか手を出さない、という人も、プチプラなので化粧ポーチを持ってくるのを忘れたり、切らしたときに試してみては?たまたまドラッグストアで買ったその一品が、手放せなくなるかも!

プチプラブランド「キャンメイク」のおすすめアイテム

①チーク
発色よく、使いやすくて人気なのがチーク。鮮やかな色がふんわりかわいく、カンタンにのせられるパウダーチーク。

②まつ毛美容液
塗りやすいチップタイプで傷んだまつげにハリを与える美容液。某有名ブランドのものより、育毛効果があったとか。

③コンシーラー
ペンタイプでポンポンとシミ・ソバカス・ニキビ跡などをピンポイントでカバーできるコンシーラー。なんとUV効果も!

大人の女性はプチプラブランドでメイクをアップデートしよう

大人の女性は、自分に慣れ親しんだ同じメイクを続けがち。ずっと同じ顔、同じ髪型は「老け」の原因!アップデートが必要です!今は化粧品がどんどん進化していて、安いものでも良いものが多い時代。プチプラで、メイクもどんどんブラッシュアップするのがおススメです。
手持ちの化粧品を1個使い終わったら、「次どこのにしよう」と楽しみにしてみては?

関連記事