非ネイル女子にもオススメ。プチプラなのに使えるトップコート!

非ネイル女子にもオススメ。プチプラなのに使えるトップコート!

派手なネイルは苦手…、仕事でネイルアートがNG…、そんな非ネイル派女子にオススメなのが、トップコート。私イチオシのトップコートをご紹介します!

安くて強度抜群!ネイルネイルの「ネイルサポート」

とにかく強度が抜群なのが、ネイルネイルの補強コート「ネイルサポート」。
これは爪を綺麗に伸ばす為に割れやすい爪先などを補強する為のトップコート。これをさっと爪に塗るだけで、自然なツヤ感が出て爪先の清潔感がグンとアップ!
テカテカしすぎない清潔感のあるツヤは好感度大。
しかも、超速乾で、普通に生活していれば1週間は余裕でもってくれる強度もオススメポイントです。

ジェルネイル風!ネイルネイルの「ボリュームジェルトップコート」

同じくネイルネイルの「ボリュームジェルトップコート」。
こちらは、ネイルサポートと同様に安定の速乾性と強度を保ちながら、ジェルネイルのようにぷっくりと厚みのある仕上がりになるトップコート。
自爪の上にたっぷりめに塗るだけで、ジェルネイルをしたようなツヤ感と厚みが出るから、女性らしい華やかな手元になります。
ツヤだけでなく立体感が出るので、ネイルアートをしなくても、今年流行りのファランジリングなどアクセサリー映えが良くなるのも嬉しいポイント。

トップコートの持ちも良くなるOPIの「AVOPLEX OIL」

トップコートだけの非ネイル女子にも是非やってもらいたいのが、甘皮の処理。でも時間がない時はオイルに頼りましょう。
OPIの「AVOPLEX OIL」は、私がネイルサロンでオススメされた一品。
アボカドオイルをベースにしたキューティクルオイルで、これを塗れば、がさついてしまった爪の付け根や指先も、しっとりなめらかに潤って、甘皮処理をしたようななめらかな指先に。
さらに、これをトップコートをした爪に塗っているだけで、トップコートの持ちも良くなります。

トップコートとこのオイルさえ持っていれば、誰でも簡単に指先美人になれるからオススメです!
意外と他人から見られる指先だから、いつも手軽に綺麗にしておきましょう。
つめ
関連キーワード

関連記事