「ミラノコレクション」で毛穴・凹凸肌もサヨウナラ!

「ミラノコレクション」で毛穴・凹凸肌もサヨウナラ!

どんな毛穴でも隠します”!? 魔法の粉「ミラノコレクション」を使うだけで、あっと言う間にできる美肌作りがあるって知ってましたか?

毛穴も凹凸肌ももう怖くない! 究極のフェイスケア!

メイクをしているとやはり気になってしまうのが「毛穴」そして「凹凸肌」。
うまく隠せればいいですが、ファンデーションを厚く塗れば、肌に負担もかかってしまうし…なかなか難しいですよね。
でも、カネボウの「ミラノコレクション」のフェースアップパウダーがあればもう大丈夫!
今回は、年に一度しか発売されない幻の魔法の粉をご紹介。
今話題のざわちんさんもメイクの際に愛用しているそうです!

カネボウ 「ミラノコレクション」 フェースアップパウダー って?

1991年より美容家に長年愛され続けている、カネボウが独自で作り出した限定の「フェースアップパウダー」です。
1つ約12,000円もするので、少しお高めではありますが、それでも毎年予約が殺到するほどの人気ぶり。
また、毎年デザインが変わるところもポイントなんです!
上品なデザインと美しい色合いは、見ていてうっとりしてしまう程。
オシャレなメイクアイテムを持っているところも女子力UPにつながりますね!

「ミラノコレクション」のここがすごい!

このフェースアップパウダーはパウダーなのに、保湿がすごいんです。
なぜなら、水分保湿力に優れ、お肌を整える成分である、ローヤルゼリーエキス、桜エキス、コンプレックスBRが配合されているからです。
そのため、時間がたってもメイクがくずれにくく、透明感のある肌に仕上げてくれます。
サラサラなのにしっとり肌に吸い付き、化粧の崩れ防止にもなる本当に優秀なアイテム!
仕上がりは、まさにデザインで描かれているエンジェルのよう!
また、一緒に使用するパフも、柔らかなベルベット生地を使用しているため肌にとてもフィットし、使い心地も最高です!


いかがでしょうか?
ぜひ、「ミラノコレクション」を使い、誰にも負けないエンジェルのような輝いた肌を作ってみてはいかがでしょうか?
関連キーワード

関連記事