ぷにぷに二の腕とサヨウナラ!?  腕に巻くだけ簡単アンチエイジング

ぷにぷに二の腕とサヨウナラ!? 腕に巻くだけ簡単アンチエイジング

加藤夏希さんプロデュース! 「二の腕ビューティーシェイパー」で気になる二の腕を簡単にケアできるって知っていましたか?

ほっそり二の腕を手に入れたい方必見!

これからの季節はやはり半袖やノースリーブになりますよね。
その時、どうしても気になってしまうのが「二の腕」。
ぷにぷに二の腕を見せるのは嫌ですよね…。そして二の腕がちょっと太いだけで、全体も太く見えてしまうのも気になってしまいますね。
そうなると、せっかくの夏のオシャレも躊躇してしまいがちに。
そんな悩みを簡単に解決してくれるのが「二の腕ビューティーシェイバー」。
夏に向けてスッキリ二の腕に近づきましょう!

二の腕が太くなる原因って?

太い二の腕には3つのタイプがあると言われています。

1. 皮膚のたるみ
2. セルライト
3. 余分な皮下脂肪

さらにこの3つのタイプが太い二の腕を作ってしまう原因とは下記の理由が挙げられます。

1. 皮膚のたるみ
二の腕は、「上腕二頭筋(じょうわんにとうきん)」と「上腕三頭筋(じょうわんさんとうきん)」という2つの筋肉でできています。
上腕二頭筋は、「力こぶ」の部分で、日常的に使う筋肉です。
上腕三頭筋は外側の筋肉で、普段の生活ではあまり使われることのない筋肉です。
使われないと脂肪が溜まってしまい、ぷにぷに二の腕の原因になってしまっているのです。

<対策>
筋トレをするのが一番の近道ですね!
・腕立て伏せ
・ダンベルを上下に持ちあげる体操
・水泳

2. セルライト
セルライトは、脂肪と老廃物が絡みあってできるものです。
また、リンパの流れが悪く血流が滞った状態に発生しやすくなります。
特に、二の腕にはセルライトが溜まりやすいので、要注意です!

<対策>
生活習慣を変えるだけでセルライトのつき方も変わってきます!
・マッサージをして血流をよくする
・体をあたためる
・適度な運動をして代謝をよくする
・塩分は控えめに

3. 余分な皮下脂肪
カラダの中でも、二の腕は脂肪がつきやすい場所です。特に20代後半からは二の腕につきやすくなってくるそうです。
さらに、一度脂肪が付いてしまうとなかなか取れない厄介もの。

<対策>
全体の脂肪を落とす必要があるので、下記のことを実践してみましょう!

・糖分や高カロリー食事を控える
・定期的に有酸素運動をする

それでもダメならコレにお任せ!

上記で様々な対策方法をお伝えしましたが、なかなか時間と余裕がない方は多いはず。
そんな時にオススメなのが、「二の腕ビューティーシェイパー」。
家事や半身浴などをするときに着けるだけで、二の腕の発汗を促し、引き締めてくれる効果が期待できます。
ウェットスーツなどにも使用している保温性の高い素材が、二の腕の体温を閉じ込めるので、発汗をサポートしてくれるのです。
つけているだけで、二の腕がスッキリするなんて嬉しいですよね!
これなら、忙しい人でも大丈夫です。

ぜひ今年の夏は引き締まった細い二の腕で、夏のファッションも恋もよくばって楽しみませんか?

関連記事