ケイティ・ペリーも実践! マッシュルームを食べるMプランダイエット

ケイティ・ペリーも実践! マッシュルームを食べるMプランダイエット

ケイティ・ペリーのような思わずさわりたくなるような女性らしいラインはみんなの憧れ。
胸は残しつつ、スリムな体型を維持する秘訣は、マッシュルームにあり!

Mプランダイエットとは?

1日1食だけきのこ料理に変えるだけのダイエット。好きなだけきのこを摂取すればいいのでとても簡単です。
きのこには、肝臓にこびりついた余計な脂質を取り除いてくれる「キノコキトサン」と、旨味成分でガン予防と言われているほど解毒効果抜群の「グアニル酸」が含まれています。

この解毒効果が期待されるきのこを食べることで大腸がスッキリしお腹からサイズダウンのダイエットにつながるということなのです。

オススメなきのこの種類と食べ方

・えのきたけ…「キノコキトサン」と「グアニル酸」の含有量が多い

・なめこ…保湿に欠かせないヒアルロン酸を増やしてくれるムチンを含むので美肌効果に期待大

・しめじ…ビタミンB2を含み、肌荒れ防止になる

・まいたけ…タンパク質と一緒に摂取することで、βーグルカンがタンパク質と結合して抗ガン作用があると言われている

【食べ方】
1.必ずたんぱく質と一緒に摂取しましょう。
バストが減ってしまう原因として、タンパク質不足があげられます。きのこに含まれる成分が脂肪や老廃物を流して、お腹からシャープになります。

2.必ず加熱しましょう
「キノコキトサン」と「グアニル酸」の効果が大きくなります。カットして成分が出やすくするのも大事です。ただし、水洗いは成分が流れ出てしまいますので、汚れなどは手で払う程度にしましょう。

夏に向けていつもの食事を一食きのこ料理に変えてケイティ・ペリーのようなマシュマロボディを手に入れましょう!
マシュマロボディ

関連記事