ムースのボディオイル誕生! 最新コスメでしっとり肌を作ろう

ムースのボディオイル誕生! 最新コスメでしっとり肌を作ろう

ボディオイルでベタつくのは、もう卒業! これからはムースのボディオイルでしっとり美肌に。

韓国生まれのしっとりボディオイルって?

ボディオイルといえば、ベタつくのが悩み。
洋服などについてしまい、ベタベタしてしまった経験はみなさんきっとあるはず。
夏場はただでさえ汗などでベタつく季節なので、ボデイオイルを使うのは少しためらいがちに。
でも、そんな悩みを一気に解決してくれるボディオイルが誕生しました!
韓国生まれのEGG MOUSSE BODY OIL(エッグムースボディオイル)を使えば、もうベタつきも気になりません。
では、一体どんなボディオイルなのでしょうか?

EGG MOUSSE BODY OILって?

韓国発の最新ボディオイルです。
植物オイルからできた肌にやさしいボディオイルで、下記の5種類の植物性オイルを配合しています。

・アーモンドオイル
皮膚を柔らかくし、水分や栄養分を肌の中に閉じ込める効果(エモリエント効果)で乾燥肌を保湿します。

・アボカドオイル
保湿性だけでなく、浸透性にも優れているため、乾燥した肌に潤いを与えてくれます。

・オリーブオイル
硬くなった肌を柔らかくする働きで、肌トラブルを軽減させる効果が期待できます。

・ホホバオイル
殺菌作用があるので、ニキビ肌に効果があります。
また、安全性が高いオイルなため、 敏感肌やアレルギー体質な方などの肌質の方も安心して使えます。

・マルラオイル
ほうれい線などのシワ、たるみに働きかけ、ツヤとハリのある美肌を作ってくれます。

ムース

オススメポイントはここ!

EGG MOUSSE BODY OILならではの使い心地の良さを、ポイント別にご紹介します。

1. ムースだから垂れ落ちない!
一般的なオイルのようにタラーンと肌を滑り落ちず、しっかりと肌に密着します。

2. ベタつかない!
一般的なオイルだとしばらくテカりが続きますが、ムースはサラっとした仕上がりで、しっとり滑らか肌を作ることができます。

3. すぐに浸透する!
一般的なオイルと比べて、浸透時間が短くなり、塗った瞬間すぐに肌へ浸透します。

シャワー後、適量を肌に塗りしっかりとマッサージしながら使うと、より効果を実感できますよ。
いかがでしょうか。
こんな優秀なボディオイルがあるのをご存知でしたでしょうか?
これからさらに蒸した季節になる日本では、大活躍する予感でいっぱいの新美容コスメですよね!
まだ日本に上陸したてなので、人気がでる前にぜひ先取りしてみてください。

関連記事