これは必見!本当に美しい女性がやっている「ボディ美白」とは?

これは必見!本当に美しい女性がやっている「ボディ美白」とは?

今や美白は顔だけじゃない!全身くまなく美白ケアして、隙のない完璧ボディを目指しましょう。

顔と体の肌の色が違う人、実は多くないですか?

「美白化粧水」や「美白乳液」など、顔の美白ケアはもはや女性の常識ですよね。
顔はきちんと美白ケアをして美しい肌をキープしているのに、洋服から覗く手や足が顔より黒い、という女性街中で結構見かけます。

せっかく顔は白い肌をキープしているなら、手足もしっかりケアして全身輝くような透明感のあるお肌を手に入れたいですよね。
そこで今日は、美容感度の高い女性たちの間で話題になっている、ボディの簡単美白ケアアイテムをご紹介します。
ボディ美白で隙のないイイ女へ
ボディ美白で隙のないイイ女へ
① ソフティモ ホワイトボディソープ (KOSE)
白肌をたもつハトムギエキスを配合。
残存メラニンも含んだ古い角質を落とし、クリアで透明感のある白肌を保ってくれます。
日焼けした肌が2週間でワントーン明るくなった、手を洗うのに使っていたら手だけが明らかに透明感が出てきた、という口コミ多数。
数年前からネットで常にボディの美白ケア商品として名前が挙がる、隠れたヒット商品なんです。

② 薬用 雪肌精 (KOSE)
こちらもロングセラー、雪のような肌を叶えてくれる「雪肌精」。
和漢植物(ハトムギ・トウキ・メロスリア)エキス(保湿)配合の薬用美肌ローションでみすみずしいうるおいをあたえ、カサついた肌のキメをととのえてくれます。
また、乾燥によるくすみを防ぎ、透明感あふれる肌にみちびきます。
弱酸性ベースなのでお肌の弱い方も安心して使えます。
こちらの雪肌精、フェイスケアの後に首やデコルテなどに伸ばして使っていると、お肌が明るくなってくると評判なんです。
さっぱりとしたさわやかな感触なので、たっぷり気持ちよく使ってケアして。

③ ニベアクリーム (ニベア花王)
ニベアの「青缶」ことニベアクリーム。
子供から大人まで、顔にも体にも使える万能クリームとして有名ですが、実は美白効果も注目されているそう。
リーズナブルに購入できるので、ニベアをふんだんに使ったパックもオススメ。
湿っている肌に、顔や体が真っ白になるくらいニベアクリームをたっぷり塗ります。温かいタオルやお風呂で10分程蒸してから、化粧水を浸したコットンでやクリームを伸ばすよう優しく拭き取ります。その後軽く洗い流すと、さらに柔らかくモチモチのお肌に!

今回ご紹介したのは、どれもドラッグストアやスーパーなどで気軽に買える商品ばかり!
冬の間にこっそり全身の美白ケアをがんばって、肌を出す時期に周りのみんなを驚かせちゃいましょう!

関連記事