女性の憧れ!フワフワバストの作り方!

女性の憧れ!フワフワバストの作り方!

実は硬い人が多い?意外と悩んでいる方が多いバストの硬さ。ただマッサージするだけでは柔らかくならないんです。効果的な方法を教えちゃいます!
Sao

簡単なやり方で驚くほどふわふわなバストに?必見です!

胸は脂肪で出来てるんだから柔らかくて当たり前と思っている方もいるかもしれませんが、実は「私の胸って硬いかも…?」と悩んでる方も多いんですよ!
胸は手足や他の場所と比べて常にブラジャーで固定されているので循環が悪くなり、固くなってしまう所なんです。なので今回は『フワフワの胸を手に入れる方法』を伝授したいと思います!背中に流れてしまった胸を集めるマッサージも合わせて紹介しますので、是非やってみて下さい。
女性の憧れ!フワフワバストの作り方!
①肌すべりのいいクリームでマッサージしよう
手にクリームを取り、反対側の背中→脇→胸の順番に円を描くように両側をそれぞれ20回ずつマッサージします。この時、集めたお肉を胸に入れるという感覚でやりましょう。また、脇にはバストアップに繋がる乳腺があると言われているので脇を通る時はツボを押すのを忘れずに!

②手を交差して胸を掴み、上に揺らしてみよう
胸は下に揺らすと垂れてしまいます。なので手でしっかり掴んで上に揺らしましょう。そうすることで日頃固定された胸が動き、循環が良くなります。これを1秒間に2、3回のペースで50回ほどやりましょう。

③最後に斜め上に揺らして仕上げましょう
交差して掴んだ胸を斜め上に揺らすことで、綺麗な谷間の出来る理想的なバストの形を作ることができます。こちらも全行程と同じ要領で下に揺らさないように注意して1秒間に2、3回のペースで50回ほどやってくださいね。

いかがでしたか。心なしかさっきよりも胸が柔らかくなっていません?
今回紹介させて頂いたマッサージは日々の積み重ねが重要なので、毎日寝る前やお風呂の後にやってみてください!

関連記事