美肌・美白を目指すなら! 「フューチャーソリューションLX」

美肌・美白を目指すなら! 「フューチャーソリューションLX」

資生堂の最高級ラインである「フューチャーソリューションLX」から、6月1日に新セラムが発売されました。10年20年先も美しいお肌を目指していきたい方は必見!

「フューチャーソリューションLX」とは

お肌は、美しくなろうとする力を持っていて、ダメージを受けた時には、その影響を最小限に抑え、健康な状態を保とうとする働きをします。
資生堂の最高級ラインである「フューチャーソリューションLX」は、未来へ向けて美しさを高めていく肌へ導いていきます。

美肌成分「スキンジェネセル1P」

お肌が乱れる原因は、悪玉因子「セルピンb3」という物質によるもの。
セルピンb3の量が多いお肌は、乾燥したり、肌あれなどのトラブルや悩みが出やすくなります。反対に、セルピンb3の量が少ないお肌は、キメが細かくなめらかで、肌トラブルが起こりにくいお肌です。
そんなお肌を乱す原因となるセルピンb3に着目し、7年もかけて研究開発された整肌成分が、「スキンジェネセル1P」です。
スキンジェネセル1Pは、資生堂の独自の技術によって開発されたもので、肌トラブルのない美しい肌へと導いてくれます。

真珠とお肌について

真珠とお肌には、層が積み重なってできているという共通点があります。
真珠は、真珠層という炭酸カルシウムの結晶の積み重ねで、お肌は、細胞の層の積み重ねでできています。
真珠は、真珠層が規則正しく整列しているから輝いているように、お肌も細胞の1つ1つが潤いに満ち、健康な状態に整列していることが重要です。

《美しいお肌の条件》
・角質細胞1つ1つが潤っている
・角質細胞にダメージがない
・正しく整列している
・キメが細かく整っている

スーペリア ラディアンス セラム

6月1日、フューチャーソリューションLXのラインから新しく「スーペリア ラティアンス セラム」が発売されました。
日本最高峰である「花珠真珠」の上質な輝きに想を得たスペシャルケアセラム。資生堂の独自の先端テクノロジーにより、気品ある輝きに満ちた美輝白肌へと導いてくれるものです。
フェイスラインを引き上げるようにマッサージをしながらつけると、より効果的です。
いくらメイクでカバーしたとしても、土台であるお肌がキメの細かい整った状態でないと意味がありません。10年20年先も美しいお肌を目指したいのなら、注目したい美容液です。

関連記事