熟睡・美肌・首のシワ予防も叶う、大ヒット「首巻き」に注目!

熟睡・美肌・首のシワ予防も叶う、大ヒット「首巻き」に注目!

肩こりや首こりで眠れないし、疲れも取れない…。そんな時こそ、今、大ヒットの寝る時専用の「リカバリーウエア」で疲れを根こそぎ取ってしまいましょう!

ぐっすり眠れてスッキリ疲労回復できる「首巻き」の秘密は、微弱電磁波!

トップアスリートの口コミから広がるようになった、ベネクスの「リカバリーウエア」をご存知ですか?もともと、アスリートの疲労回復の為に作られた休養・睡眠専用のウエアでしたが、最近では、お疲れのビジネスパーソンや主婦の方に大人気!

なんと、つけて寝るだけで首回りの筋肉をしっかりほぐし、ぐっすり眠ることができる首巻き「2WAYコンフォート」は、半年で1万枚を突破する大ヒット商品になったのだとか。

大ヒットの秘密は、ベネクスの「リカバリーウエア」には、ナノプラチナなどの鉱物を練り込んだ独自開発の生地が使われているから。

この生地は特許取得済の新素材で、微弱の電磁波を発するというもの。その電磁波が副交感神経に働きかけてリラックス状態を作ってくれるのだそう。だから、筋肉の緊張がほぐれて血流がよくなり、肩こりや首こりがすっきり取れて、ぐっすり眠れるというわけ!

首に巻くだけでぐっすり眠れる…うーん、すごいです!

深い睡眠による「成長ホルモン」が、疲労回復の大きな決め手に

よく「お肌には睡眠が大事」といいますが、それはなぜか、知っていますか?

実は、人間は睡眠中に分泌される「成長ホルモン」によって脂肪を分解していますが、この「成長ホルモン」は、古い細胞を修復したり、細胞の新陳代謝であるターンオーバーを促してくれるという、大事な役目があるんです。だからこそ、その「成長ホルモン」が分泌される22〜3時の間にぐっすり寝ていなければいけないのです。

そして「ぐっすり眠る」つまり「深い睡眠」は、眠り始めて3時間の間に一番多く出現!
この間に「成長ホルモン」も分泌されます。

この「深い睡眠」を得るには、首を温めて血流を促し、副交感神経を刺激することが一番なのですが…それを叶えてくれるのが、大ヒット商品のベネクスの「2WAYコンフォート」。

更に嬉しいのが、夏場の寝汗を快適に発散してくれる、夏使用の「2WAYコンフォートライト」が、5/12に発売となりました!

「2WAYコンフォートライト」で美肌実現、首のシワ予防も!?

大ヒット商品の「2WAYコンフォート」と同じく、新発売の「2WAYコンフォートライト」も伸縮性の高い生地を採用しているので、頭からすっぽりかぶることができ、首が苦しくなることはありません。

そして首の血流が良くなると顔にも十分な栄養が届くようになるから、美肌も期待でき、乾燥が大敵の首のシワ予防にもつながるんです。
更に、従来のポリエステル系からメッシュ素材の生地に変更されたので、水分の吸収性は3倍以上、通気性は11%以上とムレしらず。

寝る時に身につけるだけでぐっすり眠れて、美肌が叶い、首のシワ予防にもなる一石三鳥のリカバリーウエア、あなたも試してみませんか?
 熟睡・美肌・首のシワ予防にも!

関連記事