くすんだ顔色を即解決!オススメの魔法の粉!

くすんだ顔色を即解決!オススメの魔法の粉!

くすみが気になる大人女性のお肌。ひと塗りで顔色をパッと明るく見せてくれる魔法の粉があるんです。化粧ポーチにそっと忍ばせておきたい一品です!
Sao

暗く沈んだ顔色を解決してくれるアイテムってどんなもの?

年齢と共にくすんでしまう顔の肌。体よりも顔の方が暗いんじゃないかと思ったことがある方も多いかもしれません。それに顔は冬でも日差しを浴びるので余計に体よりも暗くなってしまうものなんです。日々のスキンケアでくすみ対策をするのも大切ですが、今回はすぐに顔を明るく見せてくれるオススメの『魔法の粉』を2つ紹介させて頂きます。1つはオーガニックのものなのでお肌の弱い方にもお使い頂けますよ!
くすんだ顔色を即解決!オススメの魔法の粉!
①CHANEL プードゥル ルミエール グラッセ
こちらは無数のラメが入っているハイライティングパウダーです。普段のメイクをした後に、顔の高い部分(おでこ、ほほ骨の上、眉弓の上等)に乗せると光に反射して顔を明るく見せてくれます。また、チークの上に乗せると発色も良くしてくれ、より顔が鮮やかになりますよ!そしてこのパウダーの1番のオススメポイントは、仕事中の化粧直しで使うことです。朝出かける前に使ってももちろんOKですが、午後になって脂浮きや化粧崩れが目立つのが気になる時にファンデーションで直した後、このパウダーを乗せると一気に明るくなりますので是非お試しください。会社の照明がお肌をよりキレイに見せる手助けをしてくれますよ!

②Zuii ORGANIC フローラ パウダーファンデーション (カラー;ミルク)
一見フェイスパウダーに見えるのですが、こちらは商品名にもあるようにファンデーションなんです。元々は色の白い外国人向けなのですが、黄色味の肌の日本人が使う時は仕上げのおしろいにぴったりなんですよ!それにファンデーションなのでカバー力も抜群です。普段のメイクをした後に、目の周りやTゾーンなどの皮膚感の薄いところには厚塗りにならないように気をつけながら円を描くように乗せていきましょう。さらにZuiiのファンデーションは主原料に草花が使われていて、オーガニックローズのビタミンCがお肌の若返りのお手伝いもしてくれるんです!ファンデーションを付けててもお肌に優しいのがオススメポイントですね!朝出かける時、お化粧直しの時、いつでも使える優れものです!

いかがでしたでしょうか。
みなさんはどちらがお好みですか?
今年の冬は美白メイクで明るく乗り切りましょう!

関連記事