何を読んだらいいのか分からない人に! おすすめダイエット美容本

何を読んだらいいのか分からない人に! おすすめダイエット美容本

いろんな美容本があるけれど、何を読んだらいいのかわからない!
女性の2大課題であるダイエットとスキンケアについて、参考になること間違いなしのおすすめ美容本をご紹介します。
Sao

美容本を読んで女子力アップ!

最近、いろいろなジャンルの美容本がたくさん発売されていますよね!
カリスマモデルから学ぶダイエット本や有名メイクアップアーティストのメイク術、主婦タレントの健康お料理本、スキンケアの基本を学ぶものなどその種類は多岐に渡っています!

しかし、いったい何から手をつけたらいいかわからない!という方って多いと思います。
本を読むことはなかなかの時間を消費しますし、手間もかかるもの。
どうせなら絶対にタメになると分かって読みたい!というのが本音です。

そこで今回は、ダイエットとスキンケアについて、おすすめの美容本をそれぞれご紹介しようと思います!
是非、参考にしてみてください。

気軽に始められるおすすめのダイエット本

【姿勢が悪い、脚の形が気になる方】
・ハビット・コントロールダイエット
<解説>
「ハビット」とは、人それぞれの「習慣(=クセ)」のこと。実は「痩せている」or「太っている」も、この「ハビット(習慣)」の“些細な違い”が大きく関わっています!
こちらの本では、タレントやモデルをはじめとする“美しいスタイルの人”が、日常で自然におこなっている習慣(=クセ)を、「動作」と「意識」の2つに分けて公開しています。
ただ、日常で行う「習慣(=クセ)」を意識的に変えるだけの「ハビット・コントロール」で、無意識に「見た目の美しさ」を手に入れましょう!

肌をイチから見直したい方におすすめのスキンケア本

・「肌」の悩みがすべて消えるたった1つの方法
<解説>
やけど治療から生まれた全く新しいスキンケアを紹介。目からウロコの美容新常識です!
用意するのは純石けんとワセリンだけでOK。乾燥肌、オイリー肌、シミもくすみもどんどん消えていく「水洗顔」法で、肌本来の力を引き出します!
スキンケアや化粧品などさまざまな商品が発売されていますが、そんな多すぎる情報に振り回されて疲れちゃった方、是非読んでみてください。
スキンケアの概念が変わるはずです!


一度読んだらやめられなくなる美容本。
時間を有効に使って、キレイを自分で作りましょう!

関連記事