寝ている間にできる、簡単ケアでセルライトを撃退!

寝ている間にできる、簡単ケアでセルライトを撃退!

寝ている間のセルライト撃退法を大公開! 
寝ながらケアで、楽して綺麗になっちゃいましょう!

セルライトが出来やすい箇所を集中的に撃退!

血流やリンパが滞って脂肪細胞が肥大化してセルライトになるのですが、出来やすい箇所があります。

1位・太もも
2位・お尻
3位・二の腕

です。これは、皮下脂肪が出来やすい箇所を同じです。
したがって、皮下脂肪のつきにくい首・すね・手のひらにはセルライトが出来にくいということです。

スッキリ脚をキープできる方法をご紹介いたします。

スッキリ脚を翌日までキープしよう!

セルライトのないスッキリした脚をキープする方法をご紹介いたします。


【脚を高くして寝る】
重力に逆らって寝ることで血流・リンパの流れがスムーズになります。
5~10センチの高さに設定します。
※これ以上高くすると、付け根の静動脈を圧迫して逆効果になるので要注意


【着圧ソックスでスッキリ脚をキープ】
脚の部分によって圧が変わる着圧ソックス。絶大な人気商品ですが効果は翌日に実感できるはず!おすすめは、夜用のふとももまでのもの。ふくらはぎまでのものは、せっかく流した血流・リンパが関節で滞ってしまうので、すっきり脚が継続しにくくなります。
カラーバリエーションも豊富なので、部屋着と合わせて楽しむのもいいですよね。



これで、むくみのないスッキリした足が翌日までキープできます。
太った印象に見せてしまうセルライト。
寝ている間もしっかりケアして、スッキリ脚をキープしましょう!

スッキリ脚
関連キーワード

関連記事