フェイスパック

歌舞伎からペコちゃん??面白フェイスパックで楽しく保湿ケア

冬は徹底的な保湿が美肌を保つカギ!乾燥対策として化粧水の代わりにフェイスパックをもっぱら愛用中。そこで、美容タイムが楽しくなる面白いフェイスパックをご紹介します。思わず人に見せたくなりますよ。

今から買い占めたい縁起物フェイスパック

大人気のフェイスパックシリーズを販売している一心堂本舗。大ヒットとなった歌舞伎の隈取りをモチーフにしたフェイスパック第2弾です。歌舞伎俳優の市川染五郎さん監修の元、日本伝統芸能の歌舞伎隈取りをフェイスパックにデザイン。「一富士二鷹三茄子」を取り入れた縁起のいい隈取りが特徴。外国人観光客やちょっとしたギフトとしても人気!新年のごあいさつに大事な人の幸せを願ってプレゼントしてはいかが。その他にはモンスターフェイスパック、上野動物園の人気物動物フェイスパック、劇団四季「キャッツ」フェイスパック、山本寛斎のファッションフェイスパックも発売しています。

ペコちゃんの笑顔とあま~い香りに癒されるフェイスパック

みんなの大好きなミルキーからペコちゃんの可愛らしい顔をかたどったフェイスパックが登場。パッケージが可愛いだけではなくスキンケアとしてのミルキーにも注目!ミルク保湿成分(乳タンパクエキス)が配合されており、角質層までうるおいを届けて、しっとり素肌に。ヒアルロン酸やコラーゲンといった美容成分もばっちり入っています。ペコちゃんになりきってついつい笑顔がこぼれてしまいそう。

フルーツの輪切りのイラストが可愛いポイントパック

ジューシーなポイントパックで顔や手足などの気になる部分をお手軽に集中ケア。肌荒れを防ぎ、肌をひきしめるレモン果実エキスが配合されており、テレビを見ながらの「ながらパック」にも便利。フルーツをかたどったフェイスパックシリーズにはキュウリ、オレンジ、ストロベリー、キウイがあり、100円10枚入りでお値段にも大満足!
関連キーワード

関連記事