足の指にはめるだけ! プチプラ器具で叶える美脚&美姿勢!

足の指にはめるだけ! プチプラ器具で叶える美脚&美姿勢!

現代人は、常にPCやスマホに向かいがち。でも、そのせいでどんどん姿勢が前に傾き、それによって猫背になってしまっている人がとても多いのです!

猫背は「貧乳」「腰痛」「肩こり」の原因に!

猫背は百害あって一利無し。
猫背になると、まず胸が前傾するため、バストが下を向いてしまうので、垂れて小さく見えてしまいます。
他にも重心がずれる事で、体幹のバランスをが崩れて、腰痛の原因になったり、肩こりを引き起こします。さらに上体の重心が前に傾くことで、足の筋肉も力が外向きに分散してしまい。O脚の原因にもなるから、猫背は絶対にダメ。

足の指を固定するだけ。自然と脚の筋肉が引き締まる

そもそも何故猫背になってしまうかというと、上体を支える脚の筋肉がきちんと発達していない事が原因。元来の4足歩行から立ち上がった人類の体は、緊密なバランスによって、2足歩行になったのです。
つまり、土台がしっかりしていなければ、上も傾いて全身のバランスが悪くなるのです。

今回ご紹介する器具「マジックスリムパッド」は、ソフトなゴムで出来ている小さなもの。
でもその効果がすごいんです。
ただ脚の指に装着するだけで、自然と背筋までまっすぐに整います。
足裏のバランスが整う事で、全身のバランスが整い、安定感が増して無理なく体がまっすぐになるのです。外側に向かって開いてしまっていた足が、内側に向かって重心を取るようになるので、O脚も改善されます。
※使い始めは足の指が痛くなることがありますが、痛くなるのは、姿勢が悪い証拠。すぐに慣れて効果が出てきます。

これをつけて歩いただけで20キロ痩せた、これをつけたら姿勢が良くなって腰痛が改善した、などの声が多数あがっています。
私も、友人に紹介されてから2週間程つけているのですが、ダイエット効果はさておき、立った時の姿勢の良さに自分で驚く程です。これをつけてオフィスのある9階まで階段で上がっています。

姿勢が気になる方、猫背に悩んでいる方は、買ってみて損はありませんよ!
美脚
関連キーワード

関連記事