夏の肌のお手入れの救世主! 最新炭酸洗顔フォームとは?

夏の肌のお手入れの救世主! 最新炭酸洗顔フォームとは?

炭酸美容は、今や女性のマストケアになりつつあります。最近は夏に近づき汗や皮脂の分泌が気になるところ。今回、そんな季節にぴったりの炭酸商品をご紹介します。

炭酸における肌の美容効果

炭酸というと、ジュースや炭酸水など、飲むイメージが強いですが、
なぜここまで炭酸が美容に多く取り入れられるのでしょうか?
それには、多くの理由があります。

1.弱酸性で人体のPH値に近く、つや・きめの細かい美肌を維持するウォアストリンゼント効果がある
2.皮脂を溶かし、また、抗菌効果もあるので肌を傷めずにきびや吹き出物のお手入れが出来る
3・炭酸に含まれている二酸化炭素が肌を一時的に酸欠状態にし、血行を良くさせるため、リンパの流れも促し、くすみやむくみの改善に繋がる

ということがあげられます。
こんなに多くの理由があり、なおかつ即効性があるものであると、
女性は取り入れやすく、継続しやすいです。


最近では多くの炭酸商品が発売しています。
その多くの商品の中からオススメの商品をご紹介いたします。

最新炭酸美容グッズ

以前、炭酸ミストをご紹介いたしましたが、
今回はシリーズで発売された炭酸洗顔フォームのご紹介をいたします。

【洗顔フォーム プロージョン】
[成分がすごい]
1・主成分は天然植物由来成分
肌にストレスをあたえる成分を含まず、必要な成分のみが素肌に届く
2・ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持つリビジュアが含まれているため、保湿効果ばっちり。肌の透明感に違いがでる。

[泡がすごい]
従来の泡に比べ約40分の1というきめの細かい泡が、毛穴まで入り込み汚れをしっかり落とす。
パウダーファンデーションなら1度で、密着度の高いファンデーションなら2度で、この洗顔フォームでしっかり落とせる。
また、弾力性が高いので肌の上を転がるように洗える。
肌を守りながら洗える。


人気のMTGのプロージョンから出た洗顔フォーム。
この炭酸が入った洗顔フォームでお肌を整えてから、炭酸ミストで引き締めをし、メイクの土台作りをしませんか?ぜひ、お試しくさだい!
炭酸美容で美肌になろう
関連キーワード

関連記事