ヴィクトリアシークレット遂に初上陸!

世界のトップモデルも愛用★ヴィクトリアシークレット遂に初上陸!

ミランダカーやアドリアナリマなど世界トップモデル愛用のボディケアで簡単美ボディメイクしましょう。

今世界中で愛されているボディクリームでエンジェルボディへ!★ヴィクトリアシークレット★Victoria's Secret

9月には羽田空港に ヴィクトリアシークレット(Victoria's Secret)のお店が初上陸し、また11月にはロンドンで開催されたばかりの世界中で注目される最もセクシーでゴージャスなファッションショー「 Victoria's Secretファッションショー」で大人気のランジェリーブランド、ヴィクトリアシークレット。
ランジェリーがメインですが、その他スーパーモデルたちも愛用している通称「ヴィクシー」のボディケアラインも充実しています。
ヴィクトリアシークレット遂に初上陸!
美肌効果だけでなく、香りも様々でシチュエーションにわけて使ったり、デートや合コンなどに大活躍。また、女性のみならず男性にも人気が高く、女性に身に着けてもらいたい下着のNo1がこのヴィクシーです。
そんな大人の女性の魅力がたっぷりなスパイスの効いたボディケアグッズで、簡単にできるエンジェルボディメイクの方法をご紹介します!

1.お風呂上がりのお肌水分補給。
お風呂上がりは最も水分が蒸発しやすいので直後に保湿が必要になってきます。そこでタオルで体を拭く前にそのままボディーローションやボディーオイルを塗るようにしましょう。濡れた肌にそのまま塗る方が保湿効果UPなので、実践してみてください。ファッションショーに出ていたエンジェルたちのつるつるエンジェルボディになれる簡単方法です。
特に足や手をマッサージするように塗ると、血行やリンパの流れもよくなって、さらに効果的です。

2. 夏でも冬でも一年中使うことができるスーパーボディクリーム/ミスト。

ヴィクシーのボディクリームの特徴として、ベタつかずしっとりと潤いのある肌に仕上がるため、特に湿気の多い日本の夏でも、露出した肌に塗るだけで、つるっとしたベタつきのない肌に仕上がります。
また逆に冬場は一番の敵である乾燥から身を守ってくれるので、ボディクリームをたっぷりと乾燥した部分に塗るだけで、輝きのあるつる肌に変身。

また、ミストを使うことにより、日中いつでもさっぱりした肌のまま、保湿をすることもできます。
こちらもとても香りも良いため、仕事中でもデート中でも簡単シュッとふきかけるだけで、ヴィクシー特有の香りが広がり、リラックス効果UPです。

いかがでしょうか?まだ日本ではなかなか手に入らないブランドだからこそ、オススメできるコスメです。オンラインでも購入可能ですが、海外でまとめ買いが一番コストを抑えて購入することができるますし、まわりへのお土産としても人気です。人気海外ブランドでさらに女子力UPなエンジェルボディを手に入れましょう!

関連記事