インテグレートのミネラルファンデーションでツヤ肌を作ろう!

インテグレートのミネラルファンデーションでツヤ肌を作ろう!

化粧をしていても、美肌を保ちたい! そんな思いは女性だったら誰でも一緒ですよね。そんな願いを少しでも可能にしてくれる優秀ファンデがあるんです!

今更聞けない! ミネラルファンデーションって?

アメリカの皮膚科などで行われるケミカルピーリングやレーザー治療直後の敏感な肌にも使えるファンデーションとして使われたのが始まりだそうです。

お肌にあまりいいとされない肌の敵である防腐剤や安定剤も使われていないのも、嬉しいポイント。
さらには、W洗顔も必要がないため、肌への負担が少なくなります。
あやまってメイクを落とし忘れ、一晩中メイクをしたままでも平気との噂も。
仕上がりもとてもナチュラルなので、カバー力を出すために厚塗りをしても目立ちません。
こういった理由で、現代の女性にとても人気があるのです。
ファンデーション

インテグレートの「素肌でいるよりも肌にいい」ファンデーション

ファンデーション
今回ご紹介するのは「インテグレート・ミネラルウォータリーファンデーションN」です。
こちらはカラーが4色あり、自分の肌に近いものを選べます。

・濃いめの肌色(小麦肌の方)
・自然な肌色(一般的な肌色の方)
・やや明るめの肌色(肌の赤みを隠したい方)
・特に明るい肌色(色白な方)

また特徴としては下記があげられます。

・ベースは、美容保湿液
・肌荒れ防止イオンミネラルパウダーを配合
・毛穴カバー&つや出しのため微細ミネラルパウダー配合

上記の特徴のおかげで、スキンケア効果とファンデーション効果が1つになりました。
また、角質まで潤いが浸透し、ジェル状濃密化粧水と保湿液を混ぜた微細ミネラルパウダーにより、粉浮き・粉ふきももう怖くありません!
もちろん個人差もありますが、8時間崩れなく使えるとの声も!

使い方もとても簡単で、よく振ってから適量を手に取り、顔全体になじませるだけ。
また、洗顔後にこちらを塗ってもスキンケア効果が得られるので、ずっと顔に塗りっぱなしでもOK!
いかがでしょうか?
メリットだらけのインテグレートのミネラルファンデーションの魅力を、おわかりいただけましたでしょうか?

関連記事