30代から始めるスキンケア!おすすめ基礎化粧品キットをご紹介!

30代から始めるスキンケア!おすすめ基礎化粧品キットをご紹介!

30代になって今までにない肌トラブルを感じていませんか?今回はお悩み別に有効でお求めやすいスキンケアキットをご紹介します。
Sao

あなたに合ったスキンケアで30代も素肌美人を目指しましょう!

30代に入るあたりから、お肌にはエイジングのサインが現れ始めます。以前は気にならなかったのに、前日の疲れがお肌に表れているのを感じることが多くなるのもこの頃でしょう。このように、20代では感じられなかった変化が徐々に生じてくるのが30代のお肌なんです。その変化に合わせて、スキンケアも変えていく必要があります。しかし、せっかく買ったのにお肌に合わなくて結局使わなくてもったいない、肌トラブルを感じても何を買ったらいいのか分からない・・・なんてことありますよね! そこで今回は、気軽に買えるお肌のお悩み別に合った基礎化粧品のお試しキットをご紹介します。

【毛穴が気になる方】

『MAIHADA 米肌 トライアルキット』
水分不足による乾燥からくる毛穴の目立ちにはコレがおすすめ! 水分保持能力を持つセラミド生成を促す、ライスパワーエキス配合の米肌スキンケアセットです。自ら潤いを作り出す肌に改善してくれますよ!

【アンチエイジングしていきたい方】

『アスタリフト ベーシックトライアルキット』
アンチエイジングの強い味方、アスタリフト。肌のハリを守ってくれるアスタキサンチンが配合されてしっかり美肌をキープしてくれますよ。その他にリコピンやコラーゲン等も加わってパワーアップです!

【くすみが気になる方】

『ディセンシア(decencia) サエル10日間トライアルキット』
乾燥肌・敏感肌の人でも安心して使える美白化粧品です。青ぐすみ(乾燥)・赤ぐすみ(炎症)・黄ぐすみ(過剰なメラニン生成)などに有効で、刺激に弱く、炎症しやすい肌を徹底的に守りながら美白を促してくれますよ!

【自然派化粧品がお好きな方】

『オラクル お試しキット』
梨花さんや平子理沙さん愛用のオーガニックコスメ。60種類以上の植物成分から作られたスキンケアです。肌トラブルに負けない肌を自分自身で作るのを手助けしてくれる自然派化粧品なんです!

いかがでしたか。30代になって今までにない肌トラブルを感じたらまずトライアルキットでお肌に合うかどうか試してみてはいかがでしょうか。

関連記事