ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ ウエルネスパッケージ

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ ウエルネスパッケージ

梅雨が明けて、季節は一気に真夏に突入! 暑い日が続くと身体も心もへたってきて、涼しいところに行って、心身に栄養補給したくなります。
川島屋百貨店

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ

ウエルネスパッケージ

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ ウエルネスパッケージ
自然の中で身体を動かして、ちょっと贅沢なスパに足を運ぶ。温泉で身体をくつろがせて、おいしくてヘルシーな料理をいただく。考えるだけで気持ちがワクワクしてきます。

そんな時にぴったりなのが、ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ。夏のために「ウエルネスパッケージ」という、ちょっと特別なプランが用意されています。

一泊二日のプランの中身は、地元でとれたおいしい食材を使った夕食と朝食に加え、スパトリートメントに使える3,000円分のクレジット、朝1時間かけて行うパワーウォーキングなど、盛りだくさんなメニューの数々。

海も山も近い箱根には、新鮮な野菜や魚介類、お肉などの素材がふんだんにあります。ヘルシーという視点からシェフが考えたメニューを、窓外の緑を眺めながらいただくと、それだけで心身がリラックスしてくるから不思議、不思議。

広々としたお部屋には、ヨガマットとヨガのDVDも用意されていて、温泉に浸かる前や、朝の光を浴びながら、ヨガをやるのもあり。
そして、朝のパワーウォーキングは、緑に彩られた道を力強く歩くことで、身体と心にパワーが漲ってきます。

わざわざ海外に行かなくとも、豊かなリゾート気分が味わえる。身体が活き活きと喜んで、気持ちも解き放たれてリラックスしてきます。
大好きなあの人と二人で、あるいは家族で夏休みの小旅行に———自分にプレゼントしながら、誰かとともに過ごす。ちょっとラグジュアリーな休日になりそうです。
ハイアットリージェンシー箱根  ウエルネスパッケージ
価格:
ゲストルームツイン
(56平米)
2名一室 76,500円~

デラックスツインルーム
(73平米)
2名一室 89,000円~