美容と健康の味方! ELLE cafeのジュースバーでエイジングケア

美容と健康の味方! ELLE cafeのジュースバーでエイジングケア

今流行りのヘルシーなスウィーツ「ジュースバー」は健康だけではなく、美容にもとても良かったって知っていましたか?

流行りの「ジュースバー」の効果を実感しよう!

夏も本格的に到来し、暑い日が続いていますね!
暑くて食欲がない時でも、アイスやフルーツなどサッパリしたものだったら、喉を通りますよね。
その両方を掛け合わせ、さらにヘルシーに仕上がったのが「ジュースバー」。
〜食から美しく〜をコンセプトにしたELLEカフェが、独自に美容と健康に良いフルーツと野菜のみを厳選して作ったもので、アンチエイジングの効果がとても期待できるのです。
では、どういった効果が期待できるのか、早速ご紹介していきたいと思います。

コールドプレスジュースから作られる「ジュースバー」のここがすごい!

コールドプレスジュースとは、健康や美容に欠かせない酵素やビタミンなどの栄養素を、素材からそのまま含有して作ったジュースのことです。
また、豊富な水溶性植物繊維が腸内環境をサポートし、デトックス効果と、美肌などの外見の美しさにも効果的な働きかけを行います。
そんな健康・美容に良いとされるコールドプレスジュースをそのまま使って、アイスバーにしたのがELLEカフェの「ジュースバー」です。
ELLEカフェによると「ジュースバー」には下記のような特徴があるそうです。

・専門医の協力のもと、医学・栄養学の観点から、カラダにとって良い効果や効能をもたらすレシピを開発し作られた
・1本(300ml)につき、使用する野菜やフルーツは安全かつ、安心な素材であり、成人が1日に必要とする摂取量である300gを上回る量である

様々なアイスがありますが、「ジュースバー」がここまで健康と美容にいいなんて、絶対に夏は食べたいですよね!

ELLEカフェの「ジュースバー」のそれぞれの効果はずばりコレ!

ジュースバーでエイジングケア
ELLEカフェでは下記のジュースバーが用意されています。
それぞれどういった効果が期待できるのか、ELLEカフェのコンセプトに沿ってご紹介したいと思います。


【キウイグリーンズ】
効果: クレンズ
食材: ケール、ほうれん草、パセリ、きゅうり、メロン、アップル、パイナップル、レモン、生スピルリナ、キウイ、カカオパルプ

【レモンジンジャー】
効果: 新陳代謝UP
食材: ジンジャー、オレンジ、アップル、ライム、レモン、チアシード、カカオパルプ

【ベリーベリー】
効果: エイジングケア
食材: ストロベリー、ブルーベリー、アサイー、にんじん、アップル、アガペシロップ、フランボワーズ、カカオパルプ

【パッションピタヤ】
効果: 紫外線対策
食材: レッドピタヤ、パッションフルーツ、ココナッツウォーター、カカオパルプ

いかがでしょうか?
8月31日までELLEカフェ六本木ヒルズ店にて、期間限定で発売中です!
この夏はヘルシー&ビューティースウィーツで、誰よりも食を楽しみながら、キレイになりましょう!


ELLE café Roppongi Hills
エル カフェ六本木ヒルズ店
〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー ヒルサイド2F

平日  8:00~23:00
土日祝 11:00~23:00

関連記事