香りも効果も抜群! “ism(イズム)”のシャンプーが評判な理由

香りも効果も抜群! “ism(イズム)”のシャンプーが評判な理由

巷で評判の“ism(イズム)”のヘアケア商品。
何がそんなに女性を惹きつけるのでしょうか?
おすすめの理由を解説します!
Sao

美髪=キレイな女性の証

キレイな女性といえば、髪がキレイなことが必須!
髪が傷んでいると、それだけで女子力が下がってしまいますよね。

皆さんは、サロン専売のヘアケア商品である“ism(イズム)”をご存知でしょうか?
モデルさんや芸能人が使っていることで今話題の商品なんです!

北千住と南青山に2店舗を構える人気のヘアサロン「Hair ISM」の代表であり、トップスタイリストの吉田潤氏が、彫刻のような独特のデザインを施した容器から、いつまでも持続する香りまで、細部にわたってこだわった話題のヘアケアが遂に店頭に登場です。

そんな”ism”の人気の秘密に迫りたいと思います!

納得!人気の理由

数多くのヘアケア商品が発売されている中、どうして”ism”に注目が集まっているのでしょうか。

①香りが良い
女性にとって髪の毛の匂いはとても重要です。
また、”ism”は次の日までいい匂いが香り、持続性も抜群!

②ノンシリコン
今や主流になっているノンシリコンです。
髪や頭皮に優しいのが嬉しいですね!

③ダメージ補正効果
髪のダメージにとにかく強い。
髪の内部に働きかけ、傷んだ髪のタンパク質を保湿・補正してくれます。

④種類が豊富
コラボ商品や限定商品などを含めると、5種類から選ぶことが出来るのが女性には嬉しいですよね!(種類は変わる可能性あり)
そこで、これからそれぞれの香りや魅力をご紹介します。
ismシャンプー

【5種類から選べる】あなたはどれが好き?

すべてのシリーズが、泡で汚れをメルティングオフするノンシリコンのシャンプーと、プリズムコーティングで泡が滑り落ちるほどのうるツヤな髪の毛に導いてくれます。

気になる香りの違いはこちら


【パッショネートピンクシリーズ】
甘いフローラルフルーティーな香りが女性に大人気!

【アクアブルーシリーズ】
グレープフルーツやライム、ジャスミンなどの匂いが爽やかで、夏におすすめのシリーズ。

【ミスティークパープルシリーズ】
ラズベリー、カシス、ピーチとムスクが合わさることで大人の女性を演出。

【Puaシリーズ】
ホノルルをイメージしたシリーズ。ジャスミンやローズなどの華やかな香りとレモンが合わさることで上品さと爽やかさも兼ね備えています。

【フレッシュローズシリーズ】
アップルやムスクにフレッシュローズの香りが大人の女性におすすめ。
ダメージ・パサつきが特に気になる方におすすめの3種類の天然由来成分を配合しているのも嬉しいです。


サロン専売なので買えないお店も多いのですが、最近はバラエティショップで買えるようになってきました!
お試し用もあるので、気軽に一度試してみてくださいね。
いい香りがあなたの女子力をアップさせてくれますよ!

関連記事