今度こそ! ハリウッドグリーンスムージーで楽チンダイエット

今度こそ! ハリウッドグリーンスムージーで楽チンダイエット

頑張ってはいるけれど、ダイエットが成功しない。
食事制限のあるダイエットはもうこりごり。
そんな時には、ハリウッドグリーンスムージーで、楽々ダイエットしませんか?

ダイエットに酵素が必要な理由

ハリウッドグリーンスムージーは、約200種類の熟成植物酵素(野菜・果物・海藻・穀物など)が配合されています。
酵素は、ダイエットをするにあたり、必要不可欠なもの。人間の体内には、「消化酵素」と「代謝酵素」の2種類が存在し、食べ物を食べてそれを消化するのが「消化酵素」、それをエネルギーとして消費するのが「代謝酵素」です。
体内酵素の量は決まっていて、消化が忙しくなれば代謝酵素は減少、代謝が活発になれば消化酵素は減少します。要するに、食べ過ぎると消化酵素が沢山消費され代謝酵素が減少するので、体内に脂肪として蓄積してしまいます。
植物発酵エキスに含まれる植物酵素は消化を助け、体内の消化酵素の消費を軽減。消化酵素が節約されれば、おのずと代謝酵素が活性化されるので、蓄積されたエネルギーをより多く消費してくれます。
したがって植物酵素を摂取することで、太りにくくなります。

エイジングケアの強い味方!プラセンタエキス

プラセンタは、エイジングケア成分として注目される成分。ハリウッドスター、芸能人、モデルなども愛用する美容成分です。胎児の成長に必要な胎盤のことで、赤ちゃんが急激に成長する過程で必要な栄養素や成長因子を届けているのがプラセンタなのです。
プラセンタにはたんぱく質、脂質、糖質、ミネラル、ビタミン、アミノ酸などの栄養素や、EGF、FGF、HGF、IGFなどの成長因子が豊富に含まれています。
ハリウッドグリーンスムージーには、そんなプラセンタが、150,000mg配合されています。

高品位食物繊維のサイリウムハスクでおなかの中から綺麗に

ハリウッドグリーンスムージーには、サイリウムハスクが豊富に配合されています。
サイリウムハスクは、水溶性と不溶性の食物繊維を合わせ持つ高品位食物繊維で、お腹の中で、なんと10倍にも膨れ上がります。したがってスムージーを1杯のむだけでも満腹感が得られます。また、便秘解消にも非常に効果的です。

乳酸菌EC-12

乳酸菌EC-12は、ヨーグルトの500倍の乳酸菌量に匹敵する1gあたり5兆個の高度に凝縮された強力な乳酸菌。悪玉菌を抑制して腸内環境を整えてくれるので、便秘も解消し、体の内側から健康に美しく整えてくれます。
スムージーでダイエット

楽チンダイエット

いくら痩せるからといって、作る手間や時間がかかるダイエットはなかなか続けるのが難しいものです。
ハリウッドグリーンスムージーはとにかく簡単に作れるのもよいところ。スムージーの粉末と、水、牛乳、豆乳などを一緒にシェイカーにいれて、振って混ぜるだけなのです。たった20秒ほどでグリーンスムージーが完成します。忙しい朝、面倒くさがりな方でも楽々作れてしまいます。
しかも、1食あたり29kcalと低カロリー。食物繊維も豊富で腹持ちもよく、栄養素もしっかり含まれているので、スムージーに1食置き換えても、栄養不足にはなりません。
TVや雑誌などでも話題のハリウッドグリーンスムージーで簡単ダイエットをはじめましょう。

関連記事