日本上陸! 働く女性の強い味方、LUSHの歯磨きタブレットが便利

日本上陸! 働く女性の強い味方、LUSHの歯磨きタブレットが便利

日本ではあまり馴染みのない“歯磨きタブレット”。
現代の忙しい女性の強い味方が日本にやってきました!
そのおすすめの使用法とは?
Sao

歯磨きタブレットで歯も息もリフレッシュしよう

みなさんは“歯磨きタブレット”をご存知でしょうか?
日本ではあまり馴染みのないものなので聞いたことがない方も多いかもしれません。

自然派化粧品ブランドのLUSHでは、今までも斬新な商品をたくさん世の中に発信してきましたが、その中でも今回ご紹介する歯磨きタブレット(トゥースウォッシュ)は働く女性や忙しい女性にとっては革命的です!
今回は、そんな歯磨きタブレットの魅力をご紹介します。

歯磨きタブレットって何?

そもそも、歯磨きタブレットと言われてもあまり想像ができないですよね。

簡単に言うと、固形の歯磨き粉のこと。
歯磨きといえばチューブに入ったタイプが一般的ですが、このチューブタイプの場合、最後まで使い切るのが難しいんです。
しかし、タブレットタイプなら使い切ることが出来るのはもちろん、紙の箱入りで環境にも優しい。また保存料も不使用というのがさすがLUSHですね!
歯磨きタブレット

使用方法

使い方はとっても簡単!

1粒を口に含み、歯で噛み砕いたら、水で濡らした歯ブラシで磨くだけ。
歯ブラシがなくても、砕いた粒を歯全体になじませてマウスウォッシュとしてもOKだし、ブラシで磨かなくても表面がとてもツルツルになるので、歯磨きの爽快感がそのまま得られるのも魅力的です。

それに、なんといってもタブレットケースなどに1日の使用分を移し替えて持ち運べば、荷物にもならないし、急なデートの前なども歯ブラシがなくてもマウスウォッシュで口臭予防もできちゃうのが嬉しい!

種類も豊富!あなたはどの味がお好み?

【BREATH OF GOD】
サンダルウッドのオリエンタルな香りに、バニラの甘さがブレンド。
歯を磨いた後は、さっぱりとして爽やかです。

【DIRTY TOOTHY TABS】
ミントとオレンジフラワーの爽やかな香りがいつまでもお口の中に広がって、使用後も心地良さをもたらします。

【CHOU CHOU I LOVE YOU】
甘く豊かなバラの香りの中に、レモンの爽やかな香りが漂います。

【SPARKLE】
お口の中にレモンとグレープフルーツの爽やかな香りが広がります。
スパイシーなブラックペッパーの香りがちょっとしたアクセントに。

【ULTRABLAST】
スペアミントが甘く爽やかに香り、ラベンダーがほのかに漂います。
ワサビ入りだからといって鼻がツーンとはしませんので大丈夫!

【ATOMIC】
スパイスがたっぷり入っているので、香りはとてもエスニック。
磨いている間は刺激的ですが、すすいだ後には爽やかな香りが残ります。


あなた好みのものが見つかりましたか?
旅行先でもとても便利な“歯磨きタブレット”。
女性のバッグの中の必需品になりそうですね!

関連記事