ワンコインで買える「イチゴ鼻」対策の固形石鹸がすごい!

ワンコインで買える「イチゴ鼻」対策の固形石鹸がすごい!

毛穴が開いてしまいまさに「イチゴ鼻」状態…。洗顔してもなかなか汚れが落ちない。汚れが落ちてもすぐまた溜まってしまう…とお悩みの方必見の話題アイテムをご紹介!

もう「イチゴ鼻」とは言わせない!

一年を通して気になってしまうのが「イチゴ鼻」。
特に、夏場になると日焼け止めを頻繁に顔に塗ったりすることから、余計に毛穴に汚れが詰まってしまいますよね。
洗っても洗っても肌が弱くなっていくだけで、なかなか毛穴ケアができない…という方も多いはず。
それもそのはず、毛穴ケアにはやり方とコツがあるのです。
今回は、その方法と活用できる優秀なアイテムを同時にご紹介します!

コラボした美容アイテムの効果がすごい!

今回ご紹介したいのは、「ドットウォッシーの洗顔石鹸」です。

毛穴の汚れを落とす美容アイテムとして有名なクレイパック「ガスール」。
その「ガスール」と今回はモロッコの宝石と言われている「アルガンオイル」がプラスで配合され、いちご鼻にアプローチします!

アルガンオイルとは、モロッコを中心に生息する「アルガン」の実から摘出されるオイルのことです。
ビタミンEがオリーブオイルの約3倍も含まれていたり、オレイン酸やリノール酸、ステロールなど栄養分が豊富です。
紫外線ダメージなどから肌を守るだけでなく、肌を柔らかくしたり、肌のサビを防ぐ効果があると言われているため、アンチエイジングのオイルとして古くからモロッコでは大切に使われてきました。

また、美容目的だけでなく、傷跡や、やけど、ニキビやアトピー肌の治療としても使用されていたので、肌にとっては最高に良いオイルなのです。

「ガスール」がお肌のキメを整え、さらにアルガンオイルが肌に浸透することにより、ピカピカツルツルになる効果が期待できるようになりました。
さらには、7種類の植物エキス(パパイン、ダマスクバラ花水、アロエベラ液汁、グリチルリチン酸、アーティチョーク葉エキス、ヒイラギメギ根エキス)とハチミツが配合されているので、一回使用しただけで、ザラつく肌をなめらか肌に変えると言われています!
また、合成界面活性剤などの化学物質は一切含まれていない、無添加の肌に優しい石鹸です。

「ドットウォッシーの洗顔石鹸」を実際に使ってみよう!

使い方はいたってシンプル。
石鹸を丁寧に泡立てたら、お肌を優しく泡で包み込むようにして洗います。
その時実際は下記のようなステップが肌で行われています。

⒈ 残った古い角質を泥が密着
⒉ 詰まった皮脂汚れをアルガンオイルでクレンジング
⒊ ザラつく肌を7種類の植物エキスハチミツがなめらか肌に変える

※注意点
使用する際に、下記の項目だけ注意してから使用してくださいね!

・お肌に異常が生じていないか、よく注意してご使用下さい。
・お肌に合わない時は、ご使用をおやめ下さい。
・目に入らないよう注意し、入った場合はすぐに水で洗い流し、異物感が残る場合は眼科医にご相談下さい。

いかがでしょうか?
たった一個の石鹸で「いちご鼻」にアプローチし、ここまで肌を整えてくれるなんて、嬉しいですよね。
さらに驚きなのがお値段です! 実はこの石鹸 …たったの500円( 税抜)!
ここまでリーズナブルで優秀なせっけんはなかなかないですよね。
ドラッグストアーやオンラインショップでも購入可能なので、ぜひチェックしてみてください。
一刻も早く「イチゴ鼻」とサヨナラしたい方は、試す価値ありです!
関連キーワード

関連記事