オトナのボディケアは先端が大事! 週1スクラブを習慣に

オトナのボディケアは先端が大事! 週1スクラブを習慣に

夏の大人のボディケアは、人目にふれる肘や膝や踵の先端こそ磨きどき。専用アイテムで見られてもOKなボディを手に入れて。

定期的なスクラブでなめらか肌をキープ

新陳代謝が低下し始める30代からは、肘、膝、踵などがガサガサになりがち。定期的にスクラブをかけないで放置したままでは、なめらか肌はキープできません!すべすべ肌を目指して、まずは天然由来のオーガニックや素材にこだわったスクラブを手に入れましょう。毎日のバスタイムに週1ペースで習慣にして、香りがいいものを選んでリラックス効果もアップさせれば、アンチエイジング効果も期待できます。肌表面のざらつきをおさえるケアアイテムで上質なボディを手に入れて!

人目にふれる足元は一気に集中ケア

否応なしにサンダルやミニスカートであらわになる膝や踵など、冬の間は気にせず放置していたパーツも、夏は見られています!ボディを人目にさらす季節には、専用アイテムで素足になれるコンディションに整えるのが大人の女性のお約束。とくに踵などの先端部分のお手入れをきちんとしてこそオンナ度が上がるもの。ガチガチに硬くなってしまった踵やザラザラの膝は定期的なケアをすれば見違えるほどツルツルに生まれ変わってくれます。踵は角質を柔らかくして削り、パックで集中ケア。膝下にはシュガースクラブをチョイスして、肌に負担をかけずになめらかなツヤ肌に。今すぐホームケアで見られても恥ずかしくないボディに磨き上げて!
関連キーワード

関連記事