LUSHのフレッシュフェイスマスク

生パックって!? LUSHのフレッシュフェイスマスクを解説!

”生パック”と呼ばれるLUSHのフレッシュフェイスマスク。従来のパックとの違いは何でしょうか? また肌トラブル別にオススメマスクもご紹介!
Sao

LUSHのフレッシュフェイスマスクを肌トラブル別にご紹介!

LUSHの『フレッシュフェイスマスク』をご存知でしょうか?
“生パック”という呼び名で知っている方もいるかもしれません。

LUSHとは、イギリス産まれのフレッシュな原料を使ったハンドメイドコスメブランド。今回はその中でも安定した人気を誇っているフェイスマスクをご紹介します。

ではこちらのフェイスマスクが他ブランドのものと違うところはどこなのか?
一般的にパックといえば、化粧液が浸してあるシートマスクを顔にのせますよね。
しかし、LUSHのパックは前述したようにフレッシュな材料を使用しているため、使用期限が約1週間と短く(一般的なものは商品にもよりますが2年ほど使える)、顔にそのまま塗ってパックしていきます。

それではお肌トラブルに合わせてオススメのフェイスマスクをご紹介!
 LUSHのフレッシュフェイスマスク
【乾燥肌が気になる方】
『人魚姫』
フレッシュな海藻、アーモンドパウダー、ローズオイル、アロエベラを原材料とするフレッシュフェイスマスクです。柔らかく潤いあるお肌に導きます。乾燥して皮がめくれてしまっているような方に効果的! 手に肌がくっついてしまうくらい潤いを与えてくれます。

【アンチエイジングしたい方】
『鏡よ鏡』
頬の毛穴のたるみ・年齢による毛穴の開き。ほうれい線やしわ、しみ等に効果的! アンチエイジングパックと呼ばれています。ジンセンルートとイチョウ葉が、年齢を重ねたお肌にイキイキとした輝きを与え、弾力とハリのあるお肌に導いてくれますよ。

【毛穴の汚れを落としたい方】
『ショコラのこだわり』
互いの働きを高めるカカオパウダーとラソールマッドが、毛穴の汚れや皮脂をしっかり吸着してディープクレンジングしてくれます。フレッシュなミントで引き締め、リンシードエキスとカカオバターが潤いある柔らかいお肌に。毛穴の汚れ・黒ずみ・ザラザラなどを取り除くのにオススメです。

【大人ニキビ・ニキビ跡のケアをしたい方】
お肌に優しいフレッシュフェイスマスクです。新鮮なガーリックとティーツリーが互いの働きを高めあい、お肌を清潔にします。また、新鮮なブドウが水分バランスの整った健やかなお肌を保ちます。大人ニキビ、お疲れニキビ、疲れによる炎症、Uライン(頬からあごにかけて)に出来るニキビ等にオススメです。

いかがでしたか。
LUSHのフレッシュフェイスマスクは“生もの”なので、冷蔵庫で保管したり、使用期間が短かったりと、従来のパックとは異なるところも多いのですが、それゆえに得られる効果も盛りだくさんです! 一度今の肌トラブル解消のためにお試ししてはいかがでしょうか。

関連記事