なまけてキレイに!? クレンジングの救世主は石鹸!

なまけてキレイに!? クレンジングの救世主は石鹸!

洗顔しながらクレンジングもできちゃう⁉ 女性には嬉しい石鹸があるって知っていましたか?

なまけてOK! とっても便利な石鹸登場

汚れが肌にたまりやすい夏場は、クレンジングをした後に、さらに洗顔をして顔を清潔に保たないと、肌荒れの原因になってしまいますよね。
しかし、疲れている時はどうしてもクレンジングすら面倒になりがち。
一回でできたらどれだけ楽か…と考えたことは誰にでもあるはずです。
今回はそんなお悩みを解決してくれる石鹸があるので、ご紹介します!
なまけてもキレイになれる⁉︎ 夢のような美容情報をお届けします。

スピード洗顔これひとつ!

肌のクレンジングはやはり肌への負担が大きいため、あまり毎日はしたくないのが本音ですよね。
特に美BEAUTE世代のみなさんだったら、クレンジングの際に小じわの原因にならないかも気になってきますよね。
そんな時にオススメなのが、「namakete(ナマケテ)」石鹸。
名前の通り、ナマケテOK!
なまけてもキレイに美肌を保てる石鹸が登場しました。

汚れを洗って、ナチュラルクレンジングしよう!

クレンジング
毎日のメイクで毛穴に汚れがたまり、汚れを落とすだけでも大変。
ナマケテ石鹸の泡は、肌に密着するもち泡なので、細かい毛穴の汚れにも届きしっかりとクレンジングできます。
この時に、ネットなどを使うことによりさらに密度の高いもち泡ができるので、オススメです。
さらに、アルコールや防腐剤などは一切使われていません!
お肌の弱い方でも安心して使うことができます。
香りもアプリコット・フローラルなので、ふんわりといい香りが顔全体をつつみ、ほっこり癒し効果もあります。

成分もしっかりとチェックしよう!

ナマケテ石鹸には、女性にとって「嬉しい」がたくさんつまっています。
どういった美容成分が配合されているのかリストアップしました。

・オーガニックオリーブオイル
オリーブオイルクレンジングは、毛穴の奥の汚れまで落としながら、オレイン酸効果で保湿が保たれます。

・オーガニックホホバオイル
“ワックスエステル”という成分が含まれており、これは人間の皮膚に含まれているものと同じものですので、お肌に優しいスキンケアができます。

・シアバター
保湿効果とエイジングケアに活用できます。

・イソフラボン
肌のハリを保ってくれると言われるイソフラボン。コラーゲンの生成をサポートしてくれます。
どれも、美肌作りに欠かせない大切な成分ですよね!
※だたし、ウォータープルーフのマスカラなどは、専用のリムーバーを使ってしっかりと落としてください。

いかがでしたか?
今後はクレンジングしながら洗顔し、なるべく肌への負担を減らしてみるのがいいですよね!
さらにお値段も約700円なので、プチプラアイテムです。
お金をかけずに、美肌を作る方法をいち早く使い、誰よりも賢く美肌クイーンになってみては?

関連記事