乾燥の救世主!オススメアウトバストリートメント

乾燥の救世主!オススメアウトバストリートメント

寒ーい冬。乾燥によってパサパサ、ゴワゴワになってしまった髪には、即効性の高い「アウトバストリートメント」がおすすめ。見違えるようなツヤ髪に!

たくさんあるアウトバストリートメント。どんなものがオススメ?

冬は髪の毛が最も乾燥する季節。いつものシャンプーとトリートメントだけでは解決できない手強い乾燥には、洗い流さずに使う「アウトバストリートメント」がオススメ。
美容感度の高いモデルや口コミで人気のアウトバストリートメントをご紹介しちゃいます!

人気は「オイルタイプ」特に乾燥が気になる方はミルクがオススメ

①ケラスターゼ
  「NU ソワンオレオリラックス」

定番人気のオレンジのケラスターゼ。オイルトリートメントなのに軽い付心地で、どんな髪質の人にもオススメな逸品。髪のパサつきやゴワつきを抑え、毛先までしっとりとしたまとまりやすい髪にしてくれます。

②ミルボン
  「ディーセス エルジューダ エマルジョン」

乳液タイプのトリートメント。ドライヤーで髪を乾かす前に毛先中心に付けて乾かすと、ニュアンスのある柔らかい感触の髪に仕上がります。硬い髪用と柔らかい髪用の2種類があるので髪質によって選べるのも嬉しい。

③モロッカンオイル 
 「オイルトリーメント」

こちらも定番の商品。アロマオイルのような芳醇な香りと、重めのテクスチャーが特長。濡れた髪に付けてドライヤーで乾かすと、ダメージ毛のつるつるのツヤ髪になれちゃうんです!
保湿効果が高いので、少量でもしっかりツヤツヤになるのでお財布にも嬉しい!

④大島椿 
 「ツバキ油」

日本人の髪との相性が良いと言われている椿油100%のオイルトリートメント。しっとりとした付心地でまとまりやすい髪に。これ1本で髪のトリートメントとしてだけでなく、地肌のマッサージオイルやお顔や体のお手入れにも使える優れもの。天然成分100%でできているので、小さなお子さんから大人まで幅広い層に使えます。

トリートメントは使い続けるほど髪に浸透して内部から強く美しくしてくれます。
毎日コツコツ続けて、冬も乾燥知らずのツヤツヤヘアを手に入れましょう!

関連記事