オーガニックコスメ「ドクターブロナー」って知ってる?

オーガニックコスメ「ドクターブロナー」って知ってる?

石鹸選ぶ時どうしていますか? オーガニックなもの? かわいいパッケージなもの? 香りがいいもの? 大丈夫、全ての願いを叶えてくれる石鹸があるんです!

オーガニックコスメ「ドクターブロナー」の歴史

1858年からソープを作っていたブロナー一家に、1908年に生まれたエマニュエル・ブロナーは、当時のギルドシステムの下で、三代目のソープ作りのマイスターに認定!
1948年に現在の処方でマジックソープを作り始めました。
商品の品質、多用途性や環境保全性で有名になり、マジックソープは爆発的に人気商品になったそうです。
口コミによってドクターブロナーのソープはその時代の象徴的なソープとなり、そしてその後、数十年間の間にアメリカ中の健康食品店に広がり、主流な商品となりました。
そして今では、全米ナチュラルブランドソープ売上No.1です!

オーガニックだから安心。ドクターブロナーってどんな石鹸?

アメリカ発ドクターブロナー社が開発したオーガニック原料で作られたカスチール(スペイン、カスチール地方で中世の頃から作られてきた天然オイルを元にした石鹸のことで、王族が愛用していたことでも知られている)石鹸です。

スーパーモデルやメイクアップアーティストなどプロの口コミから広がりました。

たったこれ1本で顔も体も洗え、メイクまで落とすのに肌には優しいのがポイントです。

また、毛穴の黒ズミまで溶かし、モデルのようなつるつる美肌になり、くすみのない明るい透明感のある肌に導いてくれるそうです。

単純なオリーブ石鹸と違い、オリーブ油、ヤシ油で作ったベースに今注目の美肌成分ヘンプ油と保湿成分ホホバ油を絶妙にブレンドしています。

この大切かつ特別な組み合わせを使った石鹸を作れるのは、世界でドクターブロナーだけだそうです。

しかもこれらのオイルは、すべて100%天然のオーガニック物を使用しているほどの徹底ぶりも見逃せません。

もちろん合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料など合成添加物は一切無添加です!

さらにはアロマ精油が、疲れまで癒してくれます。

そういった理由で世界中の女性から多大な指示を受けているのです。

自分にあった石鹸を探すのも楽しみの1つです!

種類も様々で、全部で11種類あります。

ペパーミント
ラベンダー
ベビーマイルド(無香料)
サンダルウッド&ジャスミン
チェリーブロッサム
ローズ
シトラスオレンジ
ティートゥリー
グリーンティ
アーモンド
ユーカリ


あなたの好みの香りはありましたか?
とても有名な石鹸なので、リピート買いしている方も多いのではないでしょうか?
また、もし初めての方でも安心して使えるので、ぜひトライしてみてください。
見た目もよし、効能もよしで持っているだけで女子力UPが期待できるアメリカからの石鹸で、愛されボディを作りましょう!

関連記事