歩きながらシェイプアップ!エクササイズ効果インナーの秘密

歩きながらシェイプアップ!エクササイズ効果インナーの秘密

シェイプアップというと激しい運動が必須に感じますが、履いて運動をするだけでみるみる痩せる!?効果的なインナーをご紹介いたします。

エクササイズは軽く、効果は絶大!

ちょっとの努力で痩せたい!ということは女性の永遠の願いではないでしょうか。発汗効果やクール効果の下着があるように、この効果に少しの運動を加えれば筋肉に働きかけてカロリー消費を助けてくれる下着があるのです。
生地の種類や構造の違いにより、それぞれの気になる下半身を簡単綺麗にシェイプアップしてしまいましょう!

オススメ下着をご紹介!

今回はおすすめ下着を2つご紹介いたします。

1【ワコール】クロスウォーカー
太もも前に搭載した独自のクロス構造によって、歩幅が広くなり歩くスピードが早くなります。カロリー消費に適したエクササイズが出来ます。

2【アシックス】大腰筋強化ハーフタイツ
ヒップに配したH型の高弾力生地は、脚を上げる動作に負荷をプラスし、背柱を整える大腰筋が強化され、背筋の伸びた姿勢を導いてくれます。履き続けることでウエストラインもすっきりしてきます。



目的別、メーカー別、デザイン別でいろいろなシェイプアップ効果が期待できるエクササイズ下着。
お気に入り下着をみつけて、軽い運動ですっきりシェイプアップしませんか?

関連記事