ダイエット嫌いの方へ…【最強のお腹ぺちゃんこポーズ】必見です

ダイエット嫌いの方へ…【最強のお腹ぺちゃんこポーズ】必見です

ダイエットって面倒…というあなた。1日たった1回、数十秒、1種類のポーズをとるだけで、お腹が痩せる方法を知りたくありませんか? 腹凹の秘密教えます。

お腹ダイエットに【最強のお腹ぺちゃんこポーズ】

何もせずに痩せられたらいいのに…とまでは思いませんが、私もずっとダイエット方法についてはあれこれ実践し、トライしてきました。
これまでにご紹介したエクササイズや、食事法などももちろん効果はありました。
でもどれも、案外強い気持ちがないと、途中で面倒になってしまったり、続かないことがあることも事実です。

今回ご紹介する方法は、私がジムのトレーナーさんに教えていただいた「最終手段」。
はっきりと言われました。
「これも続けられないなら、もう後は方法ないですよ」
と。

でも聞けばこの方法、あまりにも効果がすごいので、テレビなどでも紹介されたりしているようです。
一見簡単なのに、案外「効く!」と実感できる最強のポーズをお教えします。

お腹ぺちゃんこポーズのやり方

体を一本の棒にして、あとは数十秒カウントするだけ!
早速やり方をご説明しましょう!

Step1)まずは四つん這いになってください。この時はまだリラックスしていてOKです。
Step2)続いて、肘を床につけましょう。
Step3)足を後方に伸ばし、腕立て伏せをする時のように、首の後ろからかかとまでが、一本の棒のようにまっすぐになるよう、腹筋に力を入れて体勢をキープします。

その姿勢のまま20秒キープして、終了。
お腹が床に落ちないよう、お尻をやや持ち上げるようなイメージで、ぐっと力を入れるのがポイントです。この時、なるべく息を止めないように気をつけましょう。

……たったこれだけ。
たった20秒間ですが、これがなかなか「効いてる!」と実感出来る強度なんです。

少しずつ、時間をのばしてゆくとますます効果的

最初は無理をしすぎず、10〜20秒程度で始めましょう。
慣れてきたら、次の週は20〜30秒、さらに次の週は30〜40秒、と少しずつ伸ばしていきましょう。
最終的に1分程度までキープ出来ると理想的。

海外でも大人気のこのダイエット。
是非ビフォアアフターを撮影して確かめてみて。
その結果に驚くはずです!
【最強のお腹ぺちゃんこポーズ】で簡単ダイエット
最初はちょっときついけれど、効果は抜群です。

関連記事