オイル美容で秋までにしっとり艶やかな肌と髪を手に入れて

オイル美容で秋までにしっとり艶やかな肌と髪を手に入れて

しっとり艶やかな質感が注目されるこの秋、夏の間に紫外線をあびて肌も髪もパサパサに!そんな紫外線の影響を受けている人は今すぐオイル美容でリカバーして!

アルガンオイルの力を借りてスキンケア

オーガニックのアルガンオイルのビタミンEはオリーブオイルの約2~3倍といわれ、オレイン酸やリノール酸、ステロールなど栄養分が豊富。保湿はもちろん、肌の炎症をおさえてハリやツヤを与えます。紫外線ダメージなどから肌を守り、いきいきとした肌へと導いてくれるうえに、つま先から髪の毛まで使える万能オイルです。一本持って乾燥が気になる部分にこまめにぬりましょう。

モロッカンオイルに頼る

モロッカンオイルは、アルガンオイルにプロテイン(補修成分)や 脂肪酸(保湿成分)、ビタミン(美容成分)を配合したオイル。日射しや海水、塩素などでダメージを受けた髪にも効果的で美しくしなやかな髪の回復をサポートします。

オリーブオイルで体内から輝く

オリーブの実本来の栄養素がそのまま生きているエキストラヴァージンオリーブオイルには、オレイン酸や、抗酸化物質であるポリフェノール類、ビタミンEなどアンチエイジング成分が多く含まれています。いつもの油をオリーブオイルに変えて、炒めものをしたり、パンに浸して食べたり、ドレッシングにしたり、体の中からきれいになりましょう。オイルの力に頼って中から外から潤いとツヤを手に入れて!

関連記事