今秋のトレンドメイクは、マキアージュの新作で色っぽく!

今秋のトレンドメイクは、マキアージュの新作で色っぽく!

いよいよ秋突入。秋へのメークはどうするか迷っていませんか?今秋は、資生堂 マキアージュの新作がアツい! 夏から印象をガラリと変える色っぽいかけひきメークをご紹介。

今秋のトレンド

今秋のマキアージュのトレンドは、5つ。

・こなれスタイリッシュ
・エッジーで色っぽい
・ふんわりエレガント
・甘めグラマラス
・上質ビジンムード

いつも通りのように見せかけて、さりげなく色っぽい《かけひきメーク》がポイントです。
女性は、カワイイと言われたら嬉しいものですが、そのもっと先へ向かってみたいと思うのも女ゴコロです。自分の中に眠るレディを呼び覚まし、品のあるしなやかな色っぽさで女度をグッと上げていきたい! そこで目元、口元で差をつけていきます。

新作シャドウ

《ドラマティックムードアイズ》
従来のシャドウは、濃い色を重ねて影をつくり立体感をだしていました。ドラマティックムードアイズは、絶妙な4色の艶色グラデと艶ラインで、艶を重ねて影をつくります。そうすると、まるで生まれつきかのような自然な立体感が演出でき、ナチュラルで抜け感があるのに、目を大きく見せることができます。
また、乾燥・くすみなどの目元のノイズもリセットし、溶け込むようにフィットするので、色や質感を美しく際立てて持続させてくれます。

新作ルージュ

《ドラマティックルージュ》
美容オイル生まれのドラマティックルージュの3つの効果
①唇の上でとろけた瞬間、美しい発色層をリッチな艶で包み込むので、くすみ、色ムラ、荒れやすい唇でも、ひと塗りでクリアで美しい艶と発色が実現。
②保湿美容成分配合なので、高いうるおい効果で乾燥をケアし、濃密な艶の膜で、つけるたびに縦じわが気になる唇もなめらかに美しく。
③色、艶、うるおい、なめらか仕上げ効果が6時間持続するので、とろけるのに唇にぴたっと密着し、よれない、うすれない。
マキアージュのコスメが秋はアツイ

関連記事