ヴェレダの日本人のために作られた化粧水でアンチエイジング

ヴェレダの日本人のために作られた化粧水でアンチエイジング

いろいろな肌に合うように作られた化粧品の中で、自分に合ったものを見つけよう!

あなたに合った化粧水こそアンチエイジングに効果的

コスメにはたくさんの種類がありますよね。
ブランドや、外国産や日本産という違いにより、使ってみて合う合わないはそれぞれに違うと思います。
基本外国産は日本人にとって少し刺激が強かったりしますよね。
今回は、外国産でありながら、日本人のために作られた化粧水をご紹介します。
それも肌に優しいことでとても有名なブランド「ヴェレダ」のものです!
日本人のためのエイジングケア化粧水

ヴェレダの化粧水はここまですごい!

みなさんはもうヴェレダをご存知ですよね?
WELEDA(ヴェレダ)とは1921年スイスに誕生し、今では世界をリードするオーガニック化粧品のパイオニアとも言われています。

高品質な自然の恵みだけを使った製品は、世界50カ国で親しまれているほど大人気です。

そんなヴェレダから人気の保湿化粧水がリニューアルし、再登場しました!
前回の販売の時も、もっちりお肌作りに欠かせない化粧水として大人気だったモイスチャーローション。
今回はどのようにパワーアップしたのでしょうか?

アンチエイジング効果も!日本人のために開発された保湿化粧水

今回ご紹介する「ワイルドローズモイスチャーローション」は、日本人の肌を考えて開発された日本限定商品です!
下記がパワーアップしたコンテンツとなっています。

・キメ整え成分(サンシキスミレエキス)が4倍増量
・ヒアロルン酸の1.2倍の保水力を持つと言われる保湿成分「シロキクラゲ多糖体」が仲間入り
・日本初オーガニック認証基準「NATRUE」取得

そして下記のような方にオススメです。

・肌のキメ・ハリ・ツヤが気になる方
・エイジングケアをしたい方
・ドライ肌な方

この化粧水でしっかりと肌に水分を与えた後、さらにクリームで肌を保護すると効果UPだそうです。
オーガニックローズが肌を引きしめ、なめらかでハリのある肌をつくることが期待できます。

アンチエイジングだけじゃない!効果はまだまだあるんです

美肌に働きかけてくれるだけでは、終わらない「ワイルドローズモイスチャーローション」。
美肌だけではなく、ココロからカラダの全身ケアまでしてくれる優れものなんです。
その秘密は、ダマスクローズにあります。
「ワイルドローズモイスチャーローション」はダマスクローズの花びらから抽出されるエッセンシャルオイルを調合しています。
ダマスクローズの香りがもたらす、アロマテラピー作用は、下記があげられます。

【ココロへ】 ココロを明るく元気に保ち、ストレスを和らげ、幸福感をもたらすと言われています。
【美肌へ】  乾燥したお肌をしっとりとさせるので、アンチエイジングケアもできるそうです。
【カラダへ】 女性ホルモンの調整を行うため、生理トラブルへの改善、デトックス作用があるとされています。


いかがでしょうか?
ヴェレダの「ワイルドローズモイスチャーローション」がなぜ人気でオススメなのかおわかりいただけましたか?
ぜひ、今後はヴェレダの生まれ変わった化粧品でココロもカラダもキレイにしましょう!

関連記事