オーガニックコスメのアリマピュア、パウダータイプの下地が優秀

オーガニックコスメのアリマピュア、パウダータイプの下地が優秀

パウダーファンデーションが人気のアリマピュア。
ファンデーションだけじゃなく、パウダー下地がとても優秀だと評判に!
どんな効果があるのでしょうか。
Sao

パウダータイプの下地で、気になる所をカバーしよう

オーガニックコスメブランド“アリマピュア”。
こちらのファンデーションが薄付きなのにカバー力もあり、そしてなんといってもミネラル100%な所が肌に良いとナチュラル派の女性に人気です。

ここでアリマピュアをご存知ない方に簡単にご紹介。
アリマピュアは、アメリカ発のオーガニックコスメブランドです。
自然化粧品認定機関「BDIH」に加盟・登録しており、全製品がこの「BDIH」の厳しいガイドラインをクリアしており、ファンデーションだけじゃなく、口紅やマスカラ、アイカラーなど幅広いラインナップで展開しています。

そこで、その中でも今回注目したのがパウダータイプの化粧下地。
いったいどこがそんなに魅力的なんでしょうか。

魅力1.肌の色味に合わせた豊富なカラーバリエーション

人によって肌の色はさまざまなので、ファンデーションはそれに合わせて使いますが、化粧下地だって肌の色に合わせて使えば、より肌を綺麗に見せてくれるんです!
そんな人それぞれの肌の色の違いに合わせて使い分けることができるのが、アリマピュアのパウダータイプの化粧下地なんです。

【カラーバランシングパウダー 全4色】
バターカップ…赤みがかかったお肌のトーンをやわらげ、明るい肌に。
ラベンダー…くすみやクマが気になる肌に透明感をプラス。
ペタル…血色のよいイメージを与え、健康的な肌色に。
ピスタチオ…気になるポイント・トラブルのカバーにおすすめ。
アリマピュアのパウダー下地

魅力2.コンシーラーだってパウダータイプが良い

先ほどご紹介したのは、顔全体に使う用の化粧下地ですが、部分的に使える下地(コンシーラー)もパウダータイプがおすすめ。
リキッド状のコンシーラーは厚付きになったり、そのあとのファンデーションが浮いてしまったりと意外と難しいんです。
でも、こちらのパウダータイプのコンシーラーならそんなお悩みを解消してくれますよ!
また、カラーバリエーションも7色ととても豊富で自分に合ったものがきっと見つかるはず。


これからは化粧下地もパウダータイプにしてみてはいかがでしょうか?
あなたの肌をより輝かせて見せてくれそうです!

関連記事