オールインワンゲルが使える!!

コスパ優秀!オールインワンゲルが使える!!

化粧水から乳液、美容液や化粧下地など一つでたくさんの役割をを果たしてくれるオールインワンゲル。
最近ではかなり高機能で優秀なものが登場しているんです!

オールインワンゲルで楽々アンチエイジングケア

高価な化粧水や美容液を買ってみたものの、結局使わなくなってしまった…なんてことはありませんか?
様々なお肌の悩みを解消するための一番の方法は「続ける」ということ。

オールインワンゲルは忙しい朝も、疲れてすぐに眠りたい夜のケアも簡単にできてとっても便利なアイテムなんです。
そして一つでクリームや美容液の役割も果たしてくれるので経済的にもお得とまさに良いことづくめ!

様々なタイプのオールインワンゲルがありますが、今回はアンチエイジング効果も期待できるアイテムを集めてみました。

①DHCオールインワンジェル
 モイスト&フェースアップ

肌表面でハリを支えるリフトサポートと角層深部まで浸透する美肌サポートで、肌の内外から年齢を重ねたお肌に不足しがちな潤いやハリ・弾力をサポートしてくれて若々しいお肌に導いてくれます。
みずみずしいジェルタイプのテクスチャで潤いはしっかりなのにベタつきはなく、使用後にすぐメークしてもよれずに綺麗に仕上がるところも魅力的。

②ORBIS ライブリッチ
 マルチモイストジェル

ライブリッチはオルビスから発売されている通販限定のコスメライン。 
浸透型コラーゲン、ストレッチネットコラーゲン、モイストキープコラーゲンのトリプルコラーゲンで肌機能の低下を防ぎ、年齢の出やすい目じりや口元・頬に確かな手ごたえを感じられます。
植物性保湿成分としてシワにならない季節の果実といわれる「リンゴ幹細胞エキス」や「黄金茸エキス」の効果で最上級の美肌に。

③ドクターシーラボ
 アクアコラーゲンエンリッチリフトEX

オールインワンゲルブランドとしても根強い人気を誇るドクターシーラボ。
老け顔に見える原因の肌が下がる原因を徹底分析して、肌をぐいっと引き上げるリフトケア成分や金のコラーゲンで多角的に全方位からケアが可能なんだそう。
さらに日本初の高い保湿力を誇るマリンプロコラーゲンを独占配合していて、これ一つでピンとハリがあるなめらかなお肌になれます。

④資生堂 アクアレーベル
 スペシャルジェルクリーム

コラーゲンGL高濃度配合のみずみずしい高弾力ジェルクリーム。
ぷるっぷるのテクスチャのジェルで伸びも良く、指で伸ばすとジェルが崩れ、水分や保湿成分が角質層内まで素早く浸透し、塗ったあとの保湿効果もばっちり。
低価格なところも人気の秘訣で一年で250万個も売れたという人気商品です。
日々のお手入れの積み重ねがカギとなってくるアンチエイジング。
めんどくさがりなあなたもたった一つでスキンケアが完了するならがんばれちゃうかも?!

是非自分のお肌に合ったものを見つけてみてくださいね。

関連記事