乾燥肌なんてもう関係ない! コスメデコルテでしっとり肌メイク

乾燥肌なんてもう関係ない! コスメデコルテでしっとり肌メイク

乾燥肌なんてもう言わせない! これからはしっとり肌で勝負したい人必見の美容アイテムご紹介です。

乾燥の季節はすぐそこ! 今からしっかりと乾燥肌対策をしましょう

しっとりスキンケアで乾燥肌対策を
真夏も終わり、これからはどんどん乾燥が気になる季節へむかっていきます。
今からしっかりと乾燥肌対策をしておけば、肌へのダメージを減らすこともできますね!
今回は、乾燥肌さんへとっておきのオススメ美容情報をお届けします。

真夏は蒸し暑い日本でも、秋が近づくにつれて寒さと乾燥が目立つ気候になってきますね。
そんな時にオススメしたいのが、コスメデコルテの「モイスチュアリポソーム」です。
強く、美しく、健康な肌でいるためには、潤いが必要ですよね。
また、肌が潤うことにより、肌トラブルも減少され、いつまでも若々しい肌を保つことが期待できます。
若々しい肌とは、ハリキメが整っており、透明感のある肌です。
そんな肌に少しでも近づけるように開発されたのが、「モイスチュアリポソーム」です。

乾燥肌におすすめの「モイスチュアリポソーム」の効果って?

コスメデコルテのスキンケアアイテムが乾燥肌におすすめ
では、実際にどういった効能があるのか見ていきましょう。
「モイスチュアリポソーム」は、リポソームを使った美容液で、長年愛されているコスメデコルテのオリジナルの化粧品です。
リポソームとは、非常に小さなナノサイズの美容カプセルのことです。
驚くほど小さいため、肌の奥深くまで浸透すると言われています。
そんなリポソームを使った「モイスチュアリポソーム」は4つの点から成り立ち、肌を乾燥から守ってくれます。


⒈狙う
肌全体を狙うように集中的に潤いを届けるそうです。
たった1プッシュでも、大量の美容成分が肌に密着し、肌を乾燥から守ってくれる役割もあるそうです。

⒉引き込む
洗顔後に使用することがオススメだそうです。
肌全体が潤うため、肌を柔らかく整え、次に使う化粧品の浸透力もアップする効果が期待できます。


⒊続く
肌の様々な層に美容成分が溶けて浸透するので、潤いを長くキープできることが期待できます。
朝と夜たった2回のケアで、1日中しっとりした潤い肌に。

⒋留まる
肌を構成する成分と同じ「リン脂質」でできるているため、肌にさらに馴染み、保湿効果がさらにアップするそうです。

使用方法はいたって簡単!
洗顔後に、手のひらの2〜3プッシュし、肌を撫でるように、優しく全体になじませるだけです。


いかがでしょうか?
潤いのある美肌の女性はやはり、いつまでも若々しいですよね!
基礎化粧品を使用する前に、3プッシュでさらなる潤いを手に入れてみてはいかがでしょうか?

関連記事