20代・30代から絶大なる人気のアルビオンは美白にも強かった!

20代・30代から絶大なる人気のアルビオンは美白にも強かった!

特にアラサー女性から人気のあるスキンケアブランドのアルビオンの美白スキンケアが保湿力良し、使い心地良しだと評判に! これから冬に向けて美白していきましょう。
Sao

スキコンだけじゃない!秋冬はアルビオンの美白ラインを使ってみて

アルビオンといえば、ニキビなどに効果的だと人気のあるスキンコンディショナー、略して“スキコン”が代表的なアイテムです。スキコンは使用感もさっぱりとしていて、特に夏に人気の化粧水です。
もちろん冬に使っても問題ないのですが、冬が近づくと美白したくなりませんか?
冬は白い肌がやっぱりいいですよね。そこで、今回おすすめしたいのがアルビオンの美白ライン“エクサージュ ホワイト”のアイテムたちなんです。

あなたもそろそろ美白ケアの準備を始めてみませんか?
春夏はスキコン、秋冬はエクサージュ ホワイトで決まりです!

※美白とはメラニンの生成を抑えて、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐことですので、予めご了承ください。

アルビオンのスキンケアアイテムの使い方

ご存知の方も多いかと思いますが、アルビオンといえば1つ大きな特徴があります。
それは洗顔後の「①“乳液” ②化粧水 ③美容液・クリーム」というスキンケアアイテムの3ステップのこと。洗顔の後に乳液をつけるブランドはなかなかありませんよね。
これには理由があり、洗いたての肌に水分・油分・保湿成分のバランスが良い乳液をすぐに塗布することで、角質に浸透するのだそう。
ですので、エクサージュ ホワイトもこの順番で使うことをおすすめします。
アルビオンの美白ラインがおすすめの理由

美白が期待できる、エクサージュ ホワイトとは

それでは、薬用のスキンケアであるエクサージュ ホワイトの商品たちの魅力をご紹介します。

【乳液: エクサージュホワイト ホワイトクリスタル ミルク 全3種】
乾燥肌・普通肌・油脂肌の3タイプより選ぶことのできる乳液です。
まろやかな感触で、素早く肌になじみ、角層の潤いバランスを整えてくれます。
冬の乾きがちな肌を潤わせ、乾燥肌対策にもおすすめです。

【化粧水: ホワイトクリアネス ローション 全3種】
こちらも3つの肌タイプより選ぶことができるのが嬉しい化粧水です。
メラニンの生成をおさえてシミ・ソバカスを防ぎながら、角層への保湿にも期待できそう。
また、お肌の引き締めも期待できるので気になる毛穴にもおすすめです。

【美容液: ホワイトニング イノベーション】
美白有効成分がすみずみまでゆきわたり、メラニンの生成をおさえシミ・ソバカスの予防が期待できます。

【クリーム: ホワイトセルラー クリーム 】
保湿力に優れたクリームが、乳液・化粧水に配合された成分をぎゅっと肌の中に閉じ込めてくれます。

美容液とクリームはそれぞれ少し作用が違います。
メラニンの生成を抑制してくれる美容液は朝のお出かけの前に、保湿力の高いクリームは夜の就寝の前に使うなどしてみてもいいかもしれません!

関連記事