ボディケアに最適!女性のキレイを応援してくれるハーブの魅力

ボディケアに最適!女性のキレイを応援してくれるハーブの魅力

日本でも高原にいくとよく目にする「白樺」が、オーガニックコスメで大注目。世界で累計1,000万本以上売れているオイルとハーブ飲料で外から内からキレイになれる!

ハーブで綺麗に! ホワイトバーチでデトックス

ここのところ人気のジュースクレンズ。東京では専門のショップも目にするけれど、ハーブの力を借りれば、自宅でカンタンにキレイになれます。古くから「魔法の木」と言われる白樺の若葉に含まれる成分は、体液の流れを活発にしてくれる効果があり、体に溜まった老廃物を排出してくれるので、むくみに悩んでいる人はぜひ試してみて。ミネラルやフラボノイドが豊富に含まれていて、デトックスをうながします。さらに肌のきめを整えるビタミンCも豊富で、1日に2~3回を目安に、小さじ2~3杯位を、水やお湯、炭酸水に混ぜて飲むのがおすすめ。自然の力を借りて体の中から毒素を排出しましょう。

ひきしまったハリのある肌に

さらにセルライトでザラザラ、デコボコしたお尻や太ももに外から効くのがホワイトバーチオイル。肌の引き締めやハリを保つために効果的なシラカバ葉エキスにブッチャーブルーム根エキスをブレンドしたオイルが、体の気になる部分にアプローチし、マッサージするごとになめらかでハリのある肌に変化します。世界で累計1,000万本売れているだけあるこのオイル、お風呂上がりの濡れた体に塗りこむだけなので、本当に便利です。これからの季節、バスタイム美容にぜひ追加するべき!
ホワイトバーチで中からスッキリ、外からすべすべのボディを手に入れましょう!

関連記事